『カメラ画面上部のボタンが触らない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ画面上部のボタンが触らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ画面上部のボタンが触らない

2024/04/16 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

カメラを起動すると画面上部にフラッシュや設定の歯車のアイコンがありますが、そこをタッチしようとするとカメラがインカメに切り替わってしまいます。動作としてはカメラ画面でスワイプしてインカメとメインカメラを切り替えるときと同じ動きになります。どうにか設定ボタンやフラッシュボタンを長押しやボタン近くを色々押して試しましたがどの方法もだめでした。どの機体も同じような動きなのでしょうか?

書込番号:25701756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/16 16:04(1年以上前)

いくらトラブルが多いシャープ製と言えども、初心者Androiderさんのだけじゃないかな。買った店で交換だね。

書込番号:25701766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/04/16 18:13(1年以上前)

>初心者Androiderさん
>どの機体も同じような動きなのでしょうか?
それは正常な挙動ではありません。歯車アイコンをタップすれば設定画面に遷移するのが正しい挙動となります。

ホームアプリを追加インストールしているということはありませんか?
その場合は、アンインストール後、端末を再起動して下さい。

以下の内容は該当していませんか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq16
>Q.画面をタップしても反応しない機能があります。同じ機種を所有する他の方は機能しています。何故でしょうか?
>時計やバッテリー残量等の、オーバーレイ表示するアプリをアンインストールすれば、タップ可能になります。

書込番号:25701885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/04/16 19:51(1年以上前)

iPhoneと同じように画面上部を触ると上までスクロールされるアプリを入れてましたが、そのアプリをアンインストールすることで設定ボタンを触ることができました!ありがとうございました!

書込番号:25701980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング