『ヴィジェットの時計表示』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SH-54D docomo

フルHD+解像度の約6.1型IGZO OLEDを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense8 SH-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SH-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense8 SH-54D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ヴィジェットの時計表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SH-54D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SH-54D docomoを新規書き込みAQUOS sense8 SH-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴィジェットの時計表示

2024/04/07 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SH-54D docomo

クチコミ投稿数:10件 AQUOS sense8 SH-54D docomoのオーナーAQUOS sense8 SH-54D docomoの満足度4
機種不明

アップデートしてから勝手に大きさが変わってしまいます。アプリの位置も変わりますが不具合ですかね。

書込番号:25690919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2024/04/07 22:18(1年以上前)

機種不明

>モスグリーン1972さん

長押しすると、添付画像のようになって、上下左右のフレームの部分をドラッグすることで、好きなサイズに変更可能です。

書込番号:25690931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 AQUOS sense8 SH-54D docomoのオーナーAQUOS sense8 SH-54D docomoの満足度4

2024/04/07 22:23(1年以上前)

ありがとうございます☺長押しは購入時から存じ上げてますがそれでも勝手にアイコンまで変わってしまいます。長押しだとアイコンまでは変わりません。

書込番号:25690942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2024/04/07 22:33(1年以上前)

>モスグリーン1972さん
>長押しは購入時から存じ上げてますがそれでも勝手にアイコンまで変わってしまいます。長押しだとアイコンまでは変わりません。

最初に、
長押しではアイコンまで変わってしまいます。
と記載して、その後、
長押しだとアイコンまでは変わりません。
と、相反する記載をしているように読み取れました。

私には意味がわかりませんでした。すみません。
ウィジェットの長押しの話なので、アイコンは何も関係ないような・・・・


何が問題になっているかわかりませんでしたが、
メジャーアップデート後は、以下の作業は終えておくとよいです。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→全データを消去(出荷時リセット)
です。

書込番号:25690958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 AQUOS sense8 SH-54D docomoのオーナーAQUOS sense8 SH-54D docomoの満足度4

2024/04/07 22:54(1年以上前)

グーグルでも他に同じような症状の出ている方もいるみたいなので少し様子をみようかと思います。ありがとうございます。

書込番号:25690996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/08 07:00(1年以上前)

>モスグリーン1972さん
Android14のアップデートで表示サイズやフォントサイズが変わってしまいますね。
設定 → デイスプレイ → 表示サイズとテキスト → フォントサイズと表示サイズを大きくして見てください。

書込番号:25691187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SH-54D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SH-54D docomo
シャープ

AQUOS sense8 SH-54D docomo

発売日:2023年11月 9日

AQUOS sense8 SH-54D docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング