『ゲーム性能について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense8 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年11月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥32,472 登録中古価格一覧(14製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense8 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ゲーム性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense8 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム性能について

2024/05/29 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

現在購入を検討しているのですが
この機種でスマホゲームのアナザーエデンを快適にプレイできますか?
動作が重かったりカクついたりしませんか?

書込番号:25752732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/29 16:36(1年以上前)

快適だよ

書込番号:25752747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/30 06:51(1年以上前)

>ヤマダイ00さん

アナザーエデンはゲームサイズが3GB近くになることもあるから、RAMは8GB以上あった方が良い。オススメはOPPO Reno9 A、MNPで9800円だったりする。さらに安い7aはsense8と同じくRAM6GBしかないから駄目。

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001011/

書込番号:25753394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/30 10:36(1年以上前)

https://another-eden.jp/


スマートフォン版 動作環境
対応OS:iOS 10.0以上 メモリ 2GB以上(iPhone 6S以降、iPad(第5世代)以降
iPad mini 4以降)、Android 4.4以上 OpenGL ES 3.0以上(メモリ 2GB以上、一部非対応端末あり)


「一部非対応端末あり」・・ ゲームやるならSocは最適化されてる
タイトルの多いスナップドラゴンが無難かと?
過去にMTKのディメンシティで動作不安定なタイトルがあってから
私はスナップドラゴン一択です。それ以来、どのゲームも快適ですw
GPU値も大事です。RAMも12GB以上なら尚良いです。

書込番号:25753632

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense8 楽天モバイル

発売日:2023年11月 9日

AQUOS sense8 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング