『リアルタイム翻訳について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『リアルタイム翻訳について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 リアルタイム翻訳について

2023/10/17 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

リアルタイム翻訳を使用したいのですが言語がダウンロードできません。
もう2日程ダウンロード中になってます。
リアルタイム翻訳の項目から言語を選んで中国語、フランス語等をダウンロードしようと思いましたが出来ません。(日本語もダウンロード出来てない。)
一度購入時の状態にリセットしても同じでした。
それとよく言われる移行ツール等を使用してのセットアップは行っておらず、新しい端末としてセットアップしています。
もしダウンロード出来る方法が御座いましたら宜しくお願い致します。
※Wi-Fi接続時にダウンロードはONにして、色々なWi-Fiを試しましたが駄目。
Wi-Fi接続時にダウンロードをOFF、Wi-FiもOFFでドコモ通信でも駄目でした。

書込番号:25467808

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/10/17 20:37(1年以上前)

>ポピンコさん

Yahooで「リアルタイム翻訳 Pixel8」で検索すると、他の方も利用出来ないようですので、修正を待つしかないかもしれません。
今日の18:33のつぶやきが、ポピンコさんとは別人であればですが。

書込番号:25467818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/10/17 20:38(1年以上前)

リアルタイム翻訳なんかに期待するなということです。地道に語学学習して自分で翻訳してください。

ちなみに、以前聞いた話では、Google Pixel 8系の新機能の大半は、来年にくるアップデートで可能になるらしいです。

書込番号:25467822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/17 20:40(1年以上前)

一例として、開発者が降ってくるまでお預けというのがありそう。
この場合、自分はひたすら待っていただけなので、強制的に降らせる方法があるかは知りません。

書込番号:25467824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/17 20:54(1年以上前)

>ポピンコさん
私もダウンロードを試みましたが無理でした。
英語で検索してみましたが同様のトラブルが発生している事はわかりましたが解決策はわかりませんでした。

書込番号:25467842

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:323件

2023/10/17 21:32(1年以上前)

リアルタイム翻訳が利用出来るまでは別な機能で代替えされたらどうでしょうか

設定にリアルタイム翻訳が無い機種ですがダウンロードしなくても以下のことはできます(Android13)

Googleアシスタントで「今日は良い天気ですね」を中国語に翻訳してと言えば中国語に翻訳してくれます
続けて翻訳できますでそのあとも「日本語」→「中国語」に翻訳されます

テキスト翻訳はGoogleレンズの「翻訳」で「日本語」→「中国語」に翻訳できます

メールとかのテキスト翻訳はGboard の翻訳機能で「日本語」→「中国語」に翻訳できます
Gboard の翻訳機能の使い方
https://www.android.com/intl/ja_jp/articles/h3/

書込番号:25467927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2023/10/17 22:14(1年以上前)

Google アシスタントを起動させたら、自動で始まりませんか?

前の機種(非ピクセル)からのデータ移行で始めてはいるので、状況は違いますが。

ダメならチャットでGoogleオペレーターのサポートを受けられるのはいかがでしょうか?

書込番号:25467978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2023/10/18 09:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ポピンコさん

添付画の通り、私は問題無くダウンロード出来ている認識なのですが如何でしょうか?
まだリアルタイム翻訳を使うタイミングがなくて動作確認は出来ていません。

書込番号:25468390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:323件

2023/10/18 19:14(1年以上前)

Android System Intelligenceの更新で直るかな?
書込番号:25468911

書込番号:25469028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/18 19:31(1年以上前)

>zr46mmmさん
逆に更新すると駄目みたいです。
Android System Intelligenceのアップデートをアンインストールするとダウンロードが可能になります。
その後アップデートするとダウンロードした言語が無効になります。

書込番号:25469057

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:323件

2023/10/18 19:53(1年以上前)

Googleに不具合をフィードバックした方が良いと思います

ネットワークに接続しているオンライン状態ではダウンロードしなくてもリアルタイム翻訳が利用できるということはないのでしょうか
(実機持っていないので無理に試さなくても結構です)

書込番号:25469084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/18 20:08(1年以上前)

>zr46mmmさん
Redditではこの対処法が出ているようなので私は英語でGoogle Helpの方に2件ほど書き込んでおきました。

書込番号:25469099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング