『追撃結果及びブラックフライデーは皆さんどうします?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『追撃結果及びブラックフライデーは皆さんどうします?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

追撃して下取りもポストインして8PROをおかわりしてきました、前回と違って査定に時間がかかっているのが気になります。前回が初っ端から送り出したから早かっただけなのか。

後はブラックフライデーの告知きましたが去年と違ってストアクレジットはオープニングセールと違って付くとは明記されておらず、たまたま11PROを持っていましたがぬか喜びになってしまったやもです。

今回のストアクレジット、一部海外の特典のウォッチ相当だったのは知っているけど、今の定価でただ70100円下取りのみですと厳しいですね。オープニングセールで追撃して正解だったのかも。



反面無印の方は最大と表記あるものの5以降のPIXELを最大43100円で下取り+23000円引きとあり、キャリアの容赦ない値引きにやや抗える価格帯になった気がします。7のみ43100円とか無いと良いのだけど。

SNSを見ていると早まった方々がPixel5を乱獲しているようで、どうなるか分かりませんが私は既に稼働させている5,6,7の無印が複数基あるので、様子見中です。ただ5の中古市場の在庫についてはとうとう去年の4や4XLの二の舞になってしまいました。

5や6は去年に出し惜しみしないで7PROに全て打ち替えておけば、もっと楽だったやも知れませんが、読むのが難しいです。

それにしても去年に引き続きIPHONE11をロックオンしているのは何故か気になります、てっきり12や12無印あたりに移行するとばかり思っていました。

無印チームを8無印にするべきか8PROのストアクレジットが追加で発表されたら11PROを活用して更に追撃するか。悩ましいです。


肝心の8PROですが

価格相応とお思えないのはあいも変わらずですが、最適化はゲームさえしなければ想像以上に早まるかもとか思いながら、使っています。

書込番号:25504673

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2023/11/17 01:53(1年以上前)

満額での査定終了で前回の取引は終了、そして今回はストアクレジットはなしで、困りました。5や6を8無印へ打ち替えようかな?

書込番号:25508567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/11/17 22:46(1年以上前)

お小遣い帳持ってないの?
買ってあげるから、お小遣いの収支はそこに書いて。

書込番号:25509664

ナイスクチコミ!16


Mr.JPerさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/18 20:50(1年以上前)

価格.comは自由帳じゃないよー

書込番号:25510920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2023/11/18 22:40(1年以上前)

アレから暫く考えたけど3台分のPixel5を下取りで活用し切るのは優先するべき事案かも知れない。

ただ8無印は下取りで削り切ってもオープニングセールのストアクレジット還元込みの8PRO程はコスパが良くないのは非常に残念。

6無印の処遇はどうしよう、あれはオープニングセールとストアクレジット還元込みでは今回の値引き実は横ばいだし。

書込番号:25511105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2023/12/03 01:53(1年以上前)

IPHONE11PROのストックがあったけどPixel5やPixel6の消化を優先して5。6を全て8無印に打ち替えました。

OPセールiと同様にストアクレジットが付けば8PROをお替りしたのですが、都合がつかず残念です。

皆さんはいかがでしたか?

書込番号:25530520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング