『人気ないのか何かあるのか』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『人気ないのか何かあるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

人気ないのか何かあるのか

2024/06/26 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:807件

「【速報】「Pixel 9」8月13日発表へ、最新機種まさかの2ヶ月前倒しに」
というのを見つけました

人気ないのか何かあるのか
9は気になってた分少し不安

書込番号:25787696

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/06/26 14:32(1年以上前)

人気があるから前倒し

書込番号:25787721

ナイスクチコミ!1


Tinaqooさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/01 18:56(1年以上前)

為替かな(いまが安すぎみたい、レート。)
イコール 値上げ

書込番号:25794298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件

2024/07/01 21:10(1年以上前)

>arrows manさん
>人気があるから前倒し
おー、そうなんですか


>Tinaqooさん
>為替かな(いまが安すぎみたい、レート。) 
>イコール 値上げ
最近価格改定の名のもとにオブラートに包んだような表現で
あっさり値上げばかりなのでその発想は出来ませんでした



良い評判を聞き難くなりマイナーチェンジしてテコ入れしたかったが
時期的に厳しいので思い切ってフルモデルチェンジしたか
何か問題が有ってソフトだけで対応できないので秘密裏にモデルチェンジの
二つを思い浮かべていましたw
サイクルを変えるのは何かあるはずなのでハンドリングしている方に
真意を確認したいですw

書込番号:25794488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件

2024/08/05 19:58(1年以上前)

購入検討していましたが下記を見つけました
「Pixel 9「シリーズ最低のパフォーマンス向上」に、Snapdragon 8 Gen 1すら下回るおそれ」

まだ発売されていないので真偽は分かりませんし、
関係ない人の方が多いかもしれませんが、
一応です

書込番号:25839093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング