『wifi blutoothが切れます。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

『wifi blutoothが切れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

wifi blutoothが切れます。

2023/10/15 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

表記の通り、wifi blutoothがある程度の時間で、切断されて、その後に接続する現象を繰り返します。

何か解決策はあるでしょうか?

書込番号:25463759

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/10/15 09:03(1年以上前)

設定→ネットワークとインターネット→接続の自動調整→接続の自動調整をOFF

書込番号:25463800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/10/15 14:19(1年以上前)

「接続の自動調整をOFF」を試しましたが、変化ありません。

また、「デバイスのMACを使用」も試してみましたが、変わりありませんでした。

書込番号:25464293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/10/16 08:41(1年以上前)

ルータ側のチャンネル設定は自動ですか?

出来れば固定して下さい

書込番号:25465544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/10/16 09:30(1年以上前)

接続の自動調整をOFF後、アプリによってはかなり安定しているようです。

よく落ちるアプリに問い合わせ中です。

書込番号:25465606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/10/18 09:33(1年以上前)

スマホのIPアドレスをDHCPから静的(固定)にBluetoothBluetoothそのものがOffとOを繰り返す為、変化ありませんでした。

書込番号:25468392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/10/18 15:45(1年以上前)

その後、
@ネットワークのリセット:「設定」>「システム」>「リセット オプション」>「Wi-Fi、モバイル、Bluetooth をリセット」を行って端末を再起動。
AサポートのチャットでWiFiをOFFにして電源を切って、1分後に起動。

等を試しても変化ありませんでしたが、サポートチャットで指示された、機内モードのON→OFFを試した後より安定しています。

書込番号:25468764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/10/25 16:14(1年以上前)

その後、Googleのサポートと連絡を取り、最終的には初期化後も症状が再燃し、セーフモードでも頻度はかなり減りますが、複数のアクセスポントの有る環境に移動すると、症状が出現するために初期不良交換となりました。

書込番号:25477906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/11/12 12:05(1年以上前)

初期不良交換後はセットアップも短時間で終了し、全く症状はありません。やはり初期不良だったようです。
親身な対応ありがとうございました。

ただし、初期不良交換は手続き後、発送されてくるのに2週間以上かかりました。

書込番号:25502348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/14 20:53(1年以上前)

>グリムパパさん

良かったですね。

私もよく Wi-Fi が切れるので、今、問い合わせたところ結論的には

アップデートを待て!

ということでした。

困っております。
が、待たなきゃ仕方ないので、地味に待ちますw

書込番号:25546000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング