『望遠でのプロモードについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

『望遠でのプロモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

望遠でのプロモードについて

2023/10/15 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:94件 Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーの満足度4
当機種

左7pto 右8pro の画像切り出しです

プロモードで50Mに設定すると、通常モードに戻しても画像サイズは50Mのままになります。
50Mモードだと望遠撮影時にガイドが出ないという事を知らず、少し戸惑いました。

ちなみに望遠レンズの画質は7proと8proで比較しましたが全く変わりません。
そこで、プロモード(50M)で両者を30倍デジタルズームにして比較したのですが、
解像度で8proの圧勝という結果に。

これは相当な進歩。
画素ピッチとレンズの限界はまだ来ていなかったようです。

書込番号:25464642

ナイスクチコミ!2


返信する
不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/15 20:53(1年以上前)

わいには違いが分からん?

書込番号:25464987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2023/10/15 21:23(1年以上前)

拡大すれば一目瞭然だと思いますが。
それともこの程度だと分からない方が普通なんですかね。

書込番号:25465054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/10/15 21:37(1年以上前)

機種不明

私には、左の方が綺麗に見えました・・・・
特に赤枠の部分。
「左7pto 右8pro」は「左7 Pro 右8 Pro」のことだとは思いますが。単にtとrの打ち間違いで。

書込番号:25465067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件 Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2023/10/15 21:41(1年以上前)

すみません。左と右が逆でした。
お恥ずかしい限りです…

書込番号:25465071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/15 21:44(1年以上前)

>モクズガ二さん
やはりそうでしたか、老眼入って見え方が違うのかとちょっと心配していました(笑

書込番号:25465075

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/10/15 21:46(1年以上前)

>モクズガ二さん
>すみません。左と右が逆でした。

なるほど。逆だったのですね。
私の目がおかしいのかと思いました。
違いは、私には(も)一目瞭然で、モクズガ二さんと同じで、左の8 Proの方が綺麗に見えました。

書込番号:25465080

ナイスクチコミ!3


totopさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:48件

2023/10/15 21:48(1年以上前)

いずれもコンピュテーショナルフォトとしては、好き嫌いの範囲のようにも感じました。個人的には、コテコテの発色は好みではないので、8 proのほうが、色合いは自然なのかな、と思いました。現場の状況は分かりませんが・・・

書込番号:25465083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング