『ランキング上がってると思ったら』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

『ランキング上がってると思ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

ランキング上がってると思ったら

2023/10/17 02:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

転売ばっかりだね。
レビューも異様に高いけど、普通の人は買わないほうがいいと思いますよ。

書込番号:25466723

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7件

2023/10/17 02:41(1年以上前)

私もそう思いました
普通の人はiPhone一択
全ての処理がモッサリのピクセルは要らない

書込番号:25466734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:486件

2023/10/17 02:45(1年以上前)

iPhoneも普通に買ったら高いでしょう。
安くiPhoneが買えるとかならまあ、ですが。

HTC Desire 22 pro
普通の人はこれぐらいでいいでしょう。

書込番号:25466735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/10/17 02:59(1年以上前)

8proが高すぎぼりすぎのため、iPhone15proとほぼ同額になってます
普通の人はiPhone15pro選んだ方が満足度が高いと思いました
所有してわかったのですが、全ての動作がモッサリしてて不快でした
カメラ機能押してるみたいだけど、普通の人はそんなスペックのカメラ使わんて💦

事情話したら返品受けてくれるみたいで返品します

書込番号:25466740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:486件

2023/10/17 03:16(1年以上前)

返品受け付けてくれるならいいですね。
これがいいスマホとか言うのは、結構特殊な人か、サムスンマニア?
下取り、ストアクレジットとか、フルでやってる人もかな?

書込番号:25466743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:486件

2023/10/17 03:23(1年以上前)

自分だったら、手に取るまでもない星1商品ですから、みんなよく買うなーと、不思議に思ったりしますね。
懸念事項のサムスンcpuもそのまんまでしょうし。

書込番号:25466745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件

2023/10/17 05:24(1年以上前)

ゲゲーッ、公式ストアで買った場合、返品出来ても

購入したスマートフォンが返品された場合は、Google ストアクレジットで払い戻しが行われます。

ストアクレジットで戻されても困るだろ。
Amazonとか、楽天とかならまだしも。

調べた感じ、移転とかなさげだしなあ。

書込番号:25466766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/17 20:55(1年以上前)

価格comのランキングって販売台数とか関係ないで笑
どれだけそのページを見たかだけ!
まあそれだけ注目度は高いんやろうけど、転売とは全く関係ない笑笑

書込番号:25467844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:14件

2023/10/18 00:28(1年以上前)

ベンチマークスコアが全てと思ってる人は酷評していいんじゃないですかね。どうぞご勝手にという感じです。
GoogoleはそんなことよりもAIによる最新のサービスを提供できることが価値なので。しかもまだ現バージョンではできないのでもう少し待つ事も公表してますし。
ゲーム機で言えばニンテンドーのスペックをギャーギャー言っているようにしか聞こえません。

ちなみに画面表示はすべてのスマホでトップスコアです。
DXOMarkをご覧あれ。

書込番号:25468118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2023/10/18 18:25(1年以上前)

>no_more_pollenさん
>ちなみに画面表示はすべてのスマホでトップスコアです。
DXOMarkをご覧あれ。

DXOMarkは余り信用出来ないランキングと有名ですよ。

あれだけ望遠に強く、レビュアーにも人気あるS23Ultraがかなりランキング低いのは可笑しいです。

それに静止画はiPhoneよりPixelが評価高いのに、
DXOMarkではiPhoneの方が上です。(7Proと14ProMaxの比較)
※カメラランキングに何故か8Pro入ってない


書込番号:25468958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Yu Saさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/19 15:14(1年以上前)

買って満足してるけど普通の人じゃなかったのかな。
ちなみにiPhoneは使いにくいので大嫌いです。

書込番号:25470134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2023/10/19 16:07(1年以上前)

iPhone確かに良いですね!息子が使ってますので。自分はずっとAndroidだったので今更iPhone使う気ないですよ。このスマホも実機見たら画面は確かに綺麗でした。ただカメラの出っ張りがあまりにも気になりましたが(笑)

書込番号:25470187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:14件

2023/10/21 01:46(1年以上前)

>FM8777さん
8Proのカメラのテスト結果、ランキングもちゃんと載ってますよ。先にディスプレイの評価が載っただけと思います。

DXOMARKはランキングの根拠となるテスト結果が細かく書かれていますので信用できないという人はどのテスト結果や比較がおかしいのか指摘すれば良いと思います。
ディスプレイ評価はちょうど8Pro S23Ultra 15ProMaxで比較してくれていますので。



書込番号:25472159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング