|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥83,391〜¥87,780 登録中古価格一覧(38製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー
ディスプレイの設定でスムーズディスプレイの説明文を読むと「コンテンツに応じて、リフレッシュレートを自動的に60Hzから120Hzに変更します。」と書いてあります。
Proモデルは1Hzから120Hzの可変モデルだったと思うのですが、皆様のものも同じでしょうか?
書込番号:25482645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
画面の常時表示 on
のときに1hzとかになるようですよ
普段の使用は60hz〜
みたいですね。
書込番号:25482679
1点
>fwshさん
返信ありがとうございます。
常時表示オンというのは画面消灯までの時間を長くするということですか?それともロック画面設定の時間と情報を常に表示するってやつですか?
本機の説明には「バッテリー消費が増えます」と書いてあるのですが、どこかで「1Hzから120Hzまでの可変なので、無駄なバッテリー消費を防げる」的なことを聞いた気がするので、どっちなんだろう?と思っています。
思っていたよりもバッテリーの保ちが良くないので、スムーズディスプレイを切ることもありかと思っていますが、その場合は固定になるのでしょうか?
書込番号:25482948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
開発者向けオプションでリフレッシュレート表示をONにして確認しました。
スムーズディスプレイONの場合,操作をやめると1Hz,動かすと120Hzになります。
スムーズディスプレイOFFにすると動かしたときの最大リフレッシュレートが60Hzになるだけで,操作をやめると1Hzになるのは変わりません。
ProはディスプレイがLTPOなので画面が静止すると単純に最低リフレッシュレートに落とすようですね。
設定の説明はProにおいては最大リフレッシュレートのことを指しているようです。
もしかしたら無印と共通の説明になっているために誤解を招いているのかもしれません。
書込番号:25483023
![]()
3点
>FinFETさん
そうなんですね
普段でも1hzになるのはいいですね!!
書込番号:25483128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/27 17:47:39 | |
| 0 | 2025/09/18 14:18:01 | |
| 1 | 2025/07/17 21:20:32 | |
| 4 | 2025/07/04 7:19:42 | |
| 1 | 2025/07/02 11:05:22 | |
| 2 | 2025/02/17 16:11:10 | |
| 2 | 2025/01/17 21:39:50 | |
| 2 | 2025/01/14 17:48:14 | |
| 9 | 2025/01/02 20:43:30 | |
| 7 | 2024/10/03 11:21:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










