2023年10月19日 発売
QuietComfort Ultra Earbuds
- ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
- 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
- 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1463
QuietComfort Ultra EarbudsBose
最安価格(税込):¥21,279
[ホワイトスモーク]
(前週比:+1,235円↑
)
発売日:2023年10月19日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds
本体だけ購入したのですがイヤホンとペアリングしません。私の動作が悪いのでしょうか。(真ん中のボタンを長押しして青く点滅するもBluetoothに表示されない)
誰か教えてくれたら嬉しいです。お願いします
書込番号:25693399 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>宮川加奈さん
当たり前の事を伺うようですがスマホのBluetoothオンになってます?
Google fastPairに対応してますのでスマホ側がBluetooth設定がオンになればディスプレイに表示されるはずですが…
書込番号:25693740
4点
BoseMusicアプリを立ち上げれば初回に接続の設定を行なわれます
書込番号:25693755
11点
そこで接続画面まで行くのですが本体のBluetoothボタンを押しても接続されません>イメージサークルさん
書込番号:25695874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/20 23:38:46 | |
| 1 | 2025/10/11 8:25:25 | |
| 6 | 2025/09/30 23:35:27 | |
| 1 | 2025/09/24 11:39:17 | |
| 4 | 2025/09/19 11:52:42 | |
| 26 | 2025/11/17 7:00:24 | |
| 12 | 2025/09/07 21:35:17 | |
| 0 | 2025/08/29 15:02:59 | |
| 0 | 2025/08/28 17:00:21 | |
| 2 | 2025/07/28 13:43:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








