QuietComfort Ultra Earbuds
- ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
- 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
- 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1436
QuietComfort Ultra EarbudsBose
最安価格(税込):¥19,800
[ルナブルー]
(前週比:-2,916円↓
)
発売日:2023年10月19日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds
以前所有していたノイズキャンセル搭載TWS、具体的に言うと、テクニクス、EAH-AZ60、JVC XX HA-XC91T共にノィキャンONとOFFでは音質が違いました。私の耳ではノイキャンオンの状態にすると、音の線が細く聞こえるので、私には好ましくなかったです。
また、今所有しているWF-1000XM4は私の耳ではほとんど違いがわからなかったので気に入っていたのですが、壊れてしまったので買い替えを検討しています。
そこで質問ですが、QuietComfort Ultra Earbudsはオン、オフ時の音質は結構変わるのでしょうか?
変わるにしても、できるだけ差異がないほうがありがたいのですが。
実際、使用している方の意見を聞きたく、よろしくお願いいたします。
書込番号:25705297
4点
>intertomさん
私はオフは使わず、アウェアー(外音取り込み)とANCの行ったり来たりに設定してますが、ANCオンにすると低域が増して重くなります。
他にもSONY、Earfunも所有していますがどれもANCを効かせると低域が増すのは共通していますね。
BOSEではEQで低域を元々増しているので差異はあるもののあまり意識したことはありません。
書込番号:25705415
2点
返信ありがとうございます。
参考になりました。
NCで低音が増すのは私としては大歓迎なので購入を検討しようと思います。
書込番号:25705524 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>intertomさん
私所有のBOSEは何のトラブルもなく音楽視聴を満喫しておりますが、他の方のレビューや口コミを拝見するとノイズの混入や接続の悪さが目立つように見受けられますのでその点熟慮の上決められた方がよろしいかもですね。解像感は他にも上がたくさんありますが音は楽しいので所有している悦びは感じております。
書込番号:25705983
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/30 16:51:11 | |
| 2 | 2025/11/20 23:38:46 | |
| 1 | 2025/10/11 8:25:25 | |
| 6 | 2025/09/30 23:35:27 | |
| 1 | 2025/09/24 11:39:17 | |
| 4 | 2025/09/19 11:52:42 | |
| 26 | 2025/11/17 7:00:24 | |
| 12 | 2025/09/07 21:35:17 | |
| 0 | 2025/08/29 15:02:59 | |
| 0 | 2025/08/28 17:00:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









