『交換5回目』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥19,999 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

(前週比:-877円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,109 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,999¥39,600 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,999 [ホワイトスモーク] (前週比:-877円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

交換5回目

2024/11/23 16:56(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

BOSEアプリを「強制停止」してからは安定して動作していましたが、「右耳が認識されない」トラブルが再発。
過去は下記の@ABで認識していたのですが、今回はダメでした。
@ USB-Cからのケーブルを抜く
A 数分経過したらUSBケーブルを繋いで充電する。(5分程度)
B USBケーブルを繋いでいる状態から、ケースから取り外して耳に装着

BOSEの対応は早く 水曜日の夕方に返却依頼。木曜日に宅急便で発送。金曜日に出荷。土曜日に到着(予定)。

書込番号:25971381

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2024/11/23 19:38(11ヶ月以上前)

先ほど、交換品が到着。
製造日 24年9月16日
ファーム 4.0.20 

書込番号:25971564

ナイスクチコミ!5


abc0828さん
クチコミ投稿数:23件

2024/11/26 23:10(11ヶ月以上前)

コメント失礼します。その後、様子はいかがでしょうか?

書込番号:25975536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2024/11/28 08:20(11ヶ月以上前)

今は異常無しです。

書込番号:25977028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥19,999発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング