『電源自動オフ』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥19,978 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:-21円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,979 ルナブルー[ルナブルー]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,978¥39,600 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,978 [ルナブルー] (前週比:-21円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電源自動オフ

2025/04/12 05:28(9ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

クチコミ投稿数:2件

質問させてください。
こちらの機種を就寝時に使うと、イヤホンのバッテリーが切れるまで電源が落ちず、
もったいないのと同時に、最後に「バッテリーがなくなりました」旨のアナウンスがドンと入り驚かされます。

可能ならば電源自動off(スリープ機能)のようなことができることが理想なのですが、同様の使い方をされている方にアドバイスを頂ければと思います。

接続はXperia 1 AにてAppleMusicないしはAmazonMusicのプレイリストやアルバムをかけていることが多いです。

以上よろしくお願い致します。

書込番号:26143224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22100件Goodアンサー獲得:3036件

2025/04/12 06:00(9ヶ月以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=ch.pboos.android.SleepTimer&hl=ja

こういうのを使ってみては。

書込番号:26143238

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22100件Goodアンサー獲得:3036件

2025/04/12 06:04(9ヶ月以上前)

Amazon Music
https://studentwalker.com/amazon-music-sleeptimer

Apple Music
https://www.audfree.jp/apple-music-tips/apple-music-sleep-timer.html#step2

標準でもできるようですよ。

書込番号:26143240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/04/12 06:07(9ヶ月以上前)

>MA★RSさん
早速にどうもありがとうございます。試してみたいと思います!

書込番号:26143243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16126件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2025/04/12 06:57(9ヶ月以上前)

朝早くから、この内容でイヤホンのせいにして(機能の使い方?)の質問
笑わせてもらいました、ありがとうございます。<(_ _)>

書込番号:26143270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥19,978発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング