『レンタル約9800円』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 docomo

6.2型Actua ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

カラー:

中古価格(税込):¥49,280 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『レンタル約9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

レンタル約9800円

2023/10/14 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 docomo

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件 Google Pixel 8 docomoのオーナーGoogle Pixel 8 docomoの満足度3

【ショップ名】
ジョーシン

【価格】
二年レンタル9800円

【確認日時】
2023/10/14

【その他・コメント】
docomo、au,ソフトバンク全てで実施。
auとソフトバンクは22歳またはMNP。
docomoは22歳または新規MNPでエクシモ。

ヨドバシや、ヤマダ電機でも同じようなキャンペーン実施中。

書込番号:25462718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/14 16:54(1年以上前)

レンタルとは言え、いきなり投げ売りですか。
楽天包囲網やりすぎじゃない?て思ったり。

書込番号:25462742

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/10/14 17:03(1年以上前)

スマホ乗り換え.comでは、
月1326円から1325円の割引があり、月額1円レンタルが可能なようです。
https://mobile-norikae.com/app/lp2
softbankのスマホデビュープラン+20GBでOKなので、
povoに電話番号を書き込んでMNPをし、当日に4GBに変更でよいようです。

softbank契約なら最低でもPayPay4000ポイントがもらえるのでお得です。
https://www.softbank.jp/mobile/special/google-pixel-202310/
13回線使って、3等(7000ポイント)が4本で、残りは4等でした。
Proの方は全て4等でしたので、無印の方があたりやすいようです。

おそらく、今のところは、これが最安になると思います。

書込番号:25462755

ナイスクチコミ!4


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件 Google Pixel 8 docomoのオーナーGoogle Pixel 8 docomoの満足度3

2023/10/14 21:18(1年以上前)

>†うっきー†さん
2年で返却だと一番安いですね。
ソフトバンクは残債が多いので、4年総額だとdocomoが一番安いかもしれません。

書込番号:25463204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/10/14 22:25(1年以上前)

softbankの場合は、990円割引も併用する。
店頭ではないので、おそらく電話でクーポンコードを伝える方法での適用になるのではないかと思います。
https://smartphone.yahoo.co.jp/special/tokuto
>クーポンを利用する場合は、「Yahoo!携帯ショップのクーポン」の利用とクーポン名称・クーポンコードをオペレーターにお伝えください。

6aが一括1円、7が一括14800だったので、8は一括29800くらいにはなってくれると信じて・・・・・
softbankに期待!

書込番号:25463322

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件 Google Pixel 8 docomoのオーナーGoogle Pixel 8 docomoの満足度3

2023/10/18 02:08(1年以上前)

ソフトバンクオンラインショップも410円 24ヶ月の9840円やっていました。(発売日から)
家電量販店と異なり、最初からスマホデビュープラン+(ライト)で契約できます。
事務手数料もかかりません。

2年返却ならスマホ乗り換え.comの方が安いですが、電話でのやり取りが必要なので、それが面倒なら公式オンラインストアも良いでしょう。
家電量販店だと契約にかなり時間もかかりますし、

書込番号:25468165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件 Google Pixel 8 docomoのオーナーGoogle Pixel 8 docomoの満足度3

2023/11/02 10:43(1年以上前)

ドコモ版も店によってはレンタル23円になっています。
https://sp-mobile-blog.com/docomo-1960/

ただし発売当初に比べ残価が多くなっているので、返却しない場合は発売当初のほうが安かったです。

書込番号:25488168

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件 Google Pixel 8 docomoのオーナーGoogle Pixel 8 docomoの満足度3

2023/11/03 11:37(1年以上前)

別機種

ジョーシンでソフトバンク、docomo共レンタル23円確認しました。店員が群れて来るので撮影できず。
(11/3)
ノジマではau レンタル47円確認しました(だだし頭金11,000かかると思われる)

書込番号:25489495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 8 docomo
Google

Google Pixel 8 docomo

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 docomoをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング