『HDMI出力について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HDMI出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 256GB au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 256GB auを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力について

2024/05/31 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB au

クチコミ投稿数:37件

GalaxyS22から機種変更しました。
これまで車のナビで有線でつないで子供がYouTubeなど見ていたのですが、まさかこちらが対応していないとはまったく考えつかなかったので、ものすごいショックを受けています…
S24と迷って迷ってこちらにしたので、すごく後悔してます涙
そのうちこの機種もアップデート?などで対応になると思われますか?

書込番号:25754528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/31 05:55(1年以上前)

>メイリュウさん
iPhoneも漸く15で対応出来るようになったので、厳しいかも知れませんね。
AVメーカーの方が強いですね。

書込番号:25754601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/05/31 06:30(1年以上前)

機種不明

ipadに出力

>メイリュウさん
対応してますよ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1326a85e45babb33e918caca17e5488dc9fe1be

私もPixel8aですが、試しにipad Proに出力出来るか試して見ましたが問題無く表示できました。

書込番号:25754620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2024/05/31 06:37(1年以上前)

>α7RWさん
えっ、本当ですか!?HDMI出力ですか!?
ナビで接続したら認識されなかったので…
設定でしょうか?希望が湧いてきました…

書込番号:25754622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2024/06/03 10:44(1年以上前)

>メイリュウさん
現時点は確かベータ版だけ利用可能です。
ただ、噂では近々のFeaturedropsで解放されると言われています。早いと間もなくの6月アップデートで使えるようになるかもしれないですね。

書込番号:25758709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2024/06/12 07:21(1年以上前)

>メイリュウさん
本日からのアップデートで正式に対応となったようですよ。
セキュリティーアップデートしてみてください。
私もずっと待っていたので嬉しいです!

書込番号:25769223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2024/06/12 09:37(1年以上前)

早速試してみたらあっさりとディスプレイ表示できました!
やっと、Pixelでも有線表示できるようになって嬉しいです!

書込番号:25769334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 256GB au
Google

Google Pixel 8 Pro 256GB au

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 256GB auをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング