『設置できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

  • 「まっ直ぐドラム」を採用したドラム式洗濯乾燥機。コンパクトで大容量12kg。
  • 頻繁に水洗いしない衣類を温風ミストとUVライトでリフレッシュする「エアウォッシュ<プラス>」を搭載。
  • 「お湯洗いモード」により、黄ばみをきれいに、除菌もできる。洗濯約29分(標準コース時)で、たくさんの洗濯物をスピーディーに洗える。
最安価格(税込):

¥169,800 シルキーブラック[シルキーブラック]

(前週比:+30,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥169,800¥169,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L の後に発売された製品まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lとまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-Lを比較する

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-L
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-Lまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-L

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-L

最安価格(税込): ¥136,666 発売日:2024年 9月 5日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのオークション

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-LAQUA

最安価格(税込):¥169,800 [シルキーブラック] (前週比:+30,000円↑) 発売日:2023年10月19日

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのオークション

『設置できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lを新規書き込みまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設置できますでしょうか?

2024/09/12 00:12(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

クチコミ投稿数:2件

お世話になります。

今度引っ越す予定の賃貸物件なのですが、
洗濯機置き場が狭く、現在のものからこちらの製品に買い替えを予定しております。

添付写真のような作りとなっており、洗濯パンは無い構造です。

・幅62センチ ・蛇口までの高さ 床から約110センチ
・排水のところから奥行き80センチ
・洗濯機置き場自体の奥行き 110センチ

サイズとしてはギリギリ置けるかと思っているのですが、問題ないでしょうか?

また、排水溝が手前にありますが、ホースはそのままでも下を通せますでしょうか??洗濯機設置台座に乗せる必要がありますでしょうか?

もし、どなたかお詳しい方、近い条件で設置された方など、お分かりになりましたらお教えいただきたく、何卒よろしくお願いします。

書込番号:25887205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/12 00:23(1年以上前)

>まつここあさん
こんにちは

設置サイズは、幅595×奥行685※5×高さ943(mm)なので

排水ホースは、背面だしで、1mなので、そのままで大丈夫です。

なのでギリギリは横幅ですが、設置は出来ますね。

https://aqua-has.com/product/dx12p/

書込番号:25887219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2024/09/12 00:45(1年以上前)

>まつここあさん

忘れがちになりますが、搬入口に横幅595ミリ以上は確保してください

また設置は可能ですが、手前に排水溝があるので、設置台に乗せないかぎりドアは全開できないと思います

書込番号:25887240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/09/12 04:39(1年以上前)

>オルフェーブルターボさま

ご返信ありがとうございます。
問題なく設置できそうとのことで安心いたしました!
ホースの長さ的にも大丈夫そうですね。

>ぬへさま

ご返信ありがとうございます。
確かに台に載せるなりして排水溝を跨ぐ形にしないとドアがぶつかってしまいそうですね!

お二人ともありがとうございました!!
どう設置したら良いか具体的にイメージできました。
購入に踏み切りたいと思います。助かりました!!

書込番号:25887305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2024/09/12 08:31(1年以上前)

>まつここあさん

こちらで聞くよりも購入店舗に写真を見せて説明したほうが良いと思います。

大きさ上その場所に収めることは可能かもしれませんが、
幅は2cmしか余裕がないところにで、
どうやって手を入れて作業することができるでしょうか?

家具や家電の運搬などの際は手で持ち運ぶことを考慮して、
最狭の幅から左右5cm程度余裕をとり、
10cmぐらいの長さを求められます。

置くときや撤去する時にクレーンや台車を使う感じでしょうか?

そうでないならば作業する方の判断を確認した方が良いかと思います。

あと心配なのはモーターで洗濯物と水を一緒に洗濯槽ごと回転させるので、
絶対に揺れますがその際に壁にあたらないかです。
揺れてあたったりしたときに壁が傷ついたり、
他の住人に衝撃が伝わらないかも心配しなくてはなりません。

書込番号:25887445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/09/12 08:36(1年以上前)

このパターンで置いたことがあるので問題ないと思いますが、排水ホースをつぶさない
ことも考慮したほうがいいですね。足は高さが可変しますが、四隅が高くなっていない
防水パンだと、足上げ台を買って載せるのが安心です。前にはいちおう45mmくらいのを
使いましたが、ひとによっては90mm(2段重ね)がいいという書き込みもあります。
ヤマトで搬入してもらう際、45か90か聞いたことがありますが、正解はないといわれ
ましたが(苦笑)

書込番号:25887458

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2024/09/12 10:13(1年以上前)

たしかに設置作業を考えると、設置台はキャスター付きがいいかもしれません
https://kakaku.com/search_results/%90%F4%91%F3%8B%40%20%83L%83%83%83X%83%5E%81%5B/?act=Input&lid=sp_ksearch_searchbutton_top

書込番号:25887625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/09/12 10:44(1年以上前)

これを使いました。ゴムなので、防振にもなるし、よかったです(高いけど、プラは不安だったので)
https://www.yodobashi.com/product/100000001005823919/

書込番号:25887679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L
AQUA

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

最安価格(税込):¥169,800発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング