『SIM PIN解除画面』のクチコミ掲示板

Mode1 RETRO II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh Mode1 RETRO II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Mode1 RETRO II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SIM PIN解除画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mode1 RETRO II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mode1 RETRO II SIMフリーを新規書き込みMode1 RETRO II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

SIM PIN解除画面

2023/11/01 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー

スレ主 hrkandaさん
クチコミ投稿数:4件

SIM PIN (SIMにかける暗証番号) を設定したSIMを入れると、SIM PINを入力する画面が点滅し、SIM PIN (も本体PINも) を入力できません。SIMを抜き差ししても変化ありません。同様の状況を経験された方はおられますか。

書込番号:25487006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/11/01 11:51(1年以上前)

PIN解除入力出来ないのは不具合でしょうね

メーカーへ報告して下さい

書込番号:25487028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hrkandaさん
クチコミ投稿数:4件

2023/11/01 12:51(1年以上前)

やはり不具合ですね。ご教示ありがとうございます。

書込番号:25487114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/07 17:41(1年以上前)

>hrkandaさん
現行バージョンではセキュリティが2種以上重なった場合起動後のPIN入力でこけるみたいです
1、SIM Pin + 本体Pin/パターン/パスワード
2、SIM Pin x 2
3、SIM Pin x 2 + 本体Pin/パターン/パスワード
但し1のケースは「SIM無しで電源ON⇒起動完了後に通電状態でSIMを入れる⇒SIM Pin入力」で、次回再起動(≒SIM Pin再要求)までは利用することが可能です

この件と他に幾つかサポートに投げたのですが1週間ほど返信がありません。。。

書込番号:25495555

ナイスクチコミ!2


スレ主 hrkandaさん
クチコミ投稿数:4件

2023/11/07 22:57(1年以上前)

>つうこうにんえーさん

貴重な情報をありがとうございます。多重のセキュリティ設定でトラブルが起きるわけですね。ブートローダー (下記参照) からリセットするとSIM PINが正常に入るので不思議だったのですが、謎が解けました。使い物にはならないですが・・・。

なお、こちらではけっこう深刻で、エラーが起きた後放置しているとリブートがかかり、その後ブートローダーで詰まってしまう現象に至っています。この場合、ブートローダからハードウェアリセットをかけるほかなくなります。

AndroidOSのアップデートで治るものならば、それをのんびり待ちますが、SIM周りの不調も治るものなのでしょうか。

書込番号:25495979

ナイスクチコミ!0


スレ主 hrkandaさん
クチコミ投稿数:4件

2023/11/26 17:48(1年以上前)

11月22日版のファームウェアが発行され (デバイス情報から確認するもの)、SIM PINに関する問題は解消されました。ようやく使えるようになりました。いろいろご助言ありがとうございました。

書込番号:25521989

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Mode1 RETRO II SIMフリー
P-UP World

Mode1 RETRO II SIMフリー

発売日:2023年10月20日

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング