『アップデート後ログイン出来ない』のクチコミ掲示板

Mode1 RETRO II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh Mode1 RETRO II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Mode1 RETRO II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アップデート後ログイン出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mode1 RETRO II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mode1 RETRO II SIMフリーを新規書き込みMode1 RETRO II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート後ログイン出来ない

2023/11/22 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

購入してiijのSiMで2日使用しています。
テンキーでパスワードを打ち込んでログイン出来ていましたが昨日アップデート後ログイン出来なくなりました。
パスワードを打ち込んでも30秒後にもう一度お試し下さい。となります。
アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:25515776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2023/11/22 12:22(1年以上前)

少なくとも何のログイン出来ないのか無いと何とも、、

書込番号:25515781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/11/22 12:35(1年以上前)

コメントありがとうございます。
パカっと開いて最初に打ち込むパスワードです。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:25515807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2023/11/22 13:02(1年以上前)

PINコードですね

最初に設定しましたよね?

書込番号:25515861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/11/22 13:15(1年以上前)

コメントありがとうございます。
4桁の数字を設定しました。
アップデートするまではテンキーで打ち込んで
okボタンを2回押して大丈夫だったのですが。
よろしくおねがいします。

書込番号:25515883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/11/22 15:08(1年以上前)

コメントありがとうございました。
メーカーに電話した所
有償修理との事でした。
少し納得いかないので出荷状態に戻す方法を調べつつ、メーカーに出荷状態に戻す方法を教えて下さいとメールしました。

書込番号:25516006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2023/11/22 16:41(1年以上前)

>ガラホすきさん
今回は災難でしたね、、

アップデートでPINコードクリアされたのかも知れませんね、、

書込番号:25516087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/11/22 19:20(1年以上前)

ありがとうございます。
無償修理となりました。
とても気に入ったガラホなので
正常になって来るのが楽しみです。
コメントありがとうございました。

書込番号:25516307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mode1 RETRO II SIMフリー
P-UP World

Mode1 RETRO II SIMフリー

発売日:2023年10月20日

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング