『Bicでも!』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年11月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G SPECIAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Bicでも!』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

Bicでも!

2024/02/01 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

全色、と言っても2色ですが
ポイント引きで¥26.000に
成ってます、OPPOと比較
すると、可愛そうですね。

書込番号:25605859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件 moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SPECIAL SIMフリーの満足度5

2024/02/01 19:28(1年以上前)

この価格部分の左端にはマイネオが最大2万云千円引きやってるけどね、ほんとかな??淀橋で2万8千8百円で買いました。

書込番号:25606309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件

2024/02/01 22:46(1年以上前)

>2084さん
スペシャルバージョンって
オマケも多いのでちょと
得した感じになりますよね。

書込番号:25606527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件 moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SPECIAL SIMフリーの満足度5

2024/02/02 18:50(1年以上前)

云千円得した気分ですね、というより安くなるのを待ってたんです。

書込番号:25607331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件

2024/02/02 22:46(1年以上前)

>2084さん
こんばんは、
慣れたところでレビュウ
宜しくお願いします。

書込番号:25607574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/06 23:36(1年以上前)

11616円で買いました。mnp必須ですが…。事務手数料などもないのでお得です。

書込番号:25612835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件

2024/02/07 14:32(1年以上前)

>タイボン777さん
こんにちわ
どちらで、購入ですか?
自分は現在Senseかこの子か
お悩み中です、
Wish2買ってるので695を
2台っていうのも面白く
ないなぁとか!。

書込番号:25613471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/02/07 18:43(1年以上前)

MNPでよいなら、mineoでmoto g52j 5G SPECIALを一括11,616円

Yahoo等で「mineo キャンペーン 事務手数料 無料」で検索したページから事務手数料無料になるmineoのページへ遷移して申込
申込ページに以下の内容が記載されていることを確認後、そのページから移動せずに申込。
>【特典内容】
>契約事務手数料無料 (税込3,300円分)
>お試し200MBコース、マイそくスーパーライトをお申し込みの場合は適用対象外となります。

https://support.mineo.jp/usqa/service/basic/mysoku/40039748_15264.html
>マイピタやマイそくの他コース(プレミアム/スタンダード/ライト)からマイそくスーパーライトへのコース変更はできません。
>マイそくスーパーライトは、mineo通信サービスへ新規申し込み時のみご選択いただけます。

一番安いマイそくスーパーライトが利用出来ないため、マイそくライトの月額660円等を選択して購入。

書込番号:25613693

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/07 19:45(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん

mineoです!

事務手数料が無料になるエントリーコードは検索すればすぐに出てくるので、本体代金+SIMカード発行手数料400円くらいでした。
画面内指紋認証の苦手な奥さんのために、redmi12 5g、Motog52と購入しましたが、あまり代わり映えがしないのでこの機種はフリマ行きになるかと思います。

書込番号:25613761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件

2024/02/07 21:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
こんばんは、
いつも有難うございます
キャリア動く気が無いので
やっぱり、買いならポイント
貯まって実質無料の
BICなんですよねぇ
くぅ〜、695、1台追加か
6gen1にするかお悩み
中です。

書込番号:25613904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件

2024/02/07 21:39(1年以上前)

>タイボン777さん
こんばんは、
Xiaomiとモトローラの
比較使用感は如何でした?
テストベンチのスコアだと
ゲームしなければ、
トントンかなぁと想像
してるのですが?。

書込番号:25613915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/12 10:37(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん

どちらもストレージUFS2.2ということで、大差なしという判断になり、Moto g52…は使用する前にフリマ行きになりました!

若干g52の方が性能上でしたが、サポートに問い合わせた所、androidは12までという回答をいただいたので、現時点でandroid13のredmi12 5gを残した感じです!

書込番号:25619359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件

2024/02/12 13:57(1年以上前)

>タイボン777さん
こんにちわ!
ゲーム無しの普通使い、
カメラはメモ程度、
こんな感じでしょうか?
ところで、モトローラと
XiaomiではUIが結構
違ったと思いますが
この辺りは如何ですか、
自分はHuawei機が多いので
EMUIは慣れたのですが。

書込番号:25619624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/12 21:12(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん

私もHuaweiが大好きで、p30からの乗り換えでXiaomi機を買い、1年弱miuiを使用しましたが、なかなか慣れなかった記憶があります。redmi12 5gは画面内指紋認証(pixel6a)の苦手な奥さんの乗り換え先で、サイドの指紋認証を選んだ結果です。使うアプリもゲーム無し、LINEとネット、PayPayくらいです。モトローラも違う機種を持っていますが、特にわかりにくいことはなかったと思います。どちらかというと今使っているpixel8proに近いような感じでした。ご参考までに!

書込番号:25620220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件

2024/02/12 22:37(1年以上前)

>タイボン777さん
僕もHuawei大好きですね〜
メイトSから最後のP30まで
タブレットやノートパソコン
も使ってます、やっぱり
サポート最高ですからね、
あんな事になって残念ですが
体制があんななので困った
ものです。

書込番号:25620350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

発売日:2023年11月22日

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング