『車載オーディオBluetoothについて』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年11月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G SPECIAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『車載オーディオBluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

車載オーディオBluetoothについて

2024/03/24 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

クチコミ投稿数:44件
機種不明

メディアの音声のみオンにしているときは良いんですが、
電話/通話
連絡先の共有
全てををオンにすると5秒に1回の割合でBluetoothが切れるのは、バージョン違いのせいでしょうか?
それ以外にも理由があるとしたら端末の問題でしょうか?

書込番号:25672771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/03/24 15:05(1年以上前)

設定→アプリで

システムアプリ表示するにしてBluetoothを電池最適化から外して下さい

書込番号:25672845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/03/24 15:20(1年以上前)

>くまねっこさん

>全てををオンにすると5秒に1回の割合でBluetoothが切れるのは、バージョン違いのせいでしょうか?
>それ以外にも理由があるとしたら端末の問題でしょうか?

カーナビではなく、Bluetoothイヤホンの接続を先に確認してみて下さい。
これで、問題が出ないことを確認出来ますので、カーナビとの接続時にのみに出る現象であることが分かります。

出来ることとしては、開発者向けオプション内の
Bluetooth AVRCPバージョンの4バージョンを切り替えて確認
Bluetooth MAPバージョンの3バージョンを切り替えて確認
程度になると思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq39
>Q.開発者向けオプションを利用するにはどうしたらよいでしょうか?
>ビルド番号を7連続タップすればよいです。
>
>場所は端末ごとに異なります。
>以下は一例
>設定→デバイス情報→ビルド番号
>設定→デバイスについて→バージョン→ビルド番号
>設定→端末情報→ソフトウェア情報→ビルド番号
>設定→デバイス情報→MIUIバージョン(アイコンではなく文字の方)
>
>利用出来るようになれば、設定画面内に表示されます。
>場所は端末ごとに異なります。
>以下は一例
>設定→システム→開発者向けオプション
>設定→その他の設定→開発者向けオプション
>設定→開発者向けオプション
>設定→追加設定→開発者向けオプション

※本機の場合は
設定→電話情報→ビルド番号
設定→システム→開発者向けオプション

書込番号:25672864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2024/05/22 20:28(1年以上前)

>くまねっこさん

一回削除した方が良いですね。

双方消して改めてペアリングし直したら、私の不具合は綺麗に消えました^^

カロのMVH-6600 6500両機種で、ブツブツ途切れや接続直後に早送りみたいになる現象が発生してました。

書込番号:25744362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

発売日:2023年11月22日

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング