『Hyper OS』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥65,810〜 登録価格一覧(26店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Hyper OS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Hyper OS

2024/03/31 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

スレ主 ryuthe3rdさん
クチコミ投稿数:3件

今日で第1四半期が終わりますが、結局Hyper OSのアップデートは来ませんでした。
皆さんはどうですか?(アプデ来た方いますか?)

書込番号:25681983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/01 22:53(1年以上前)

13tpro使ってますが、まだ来てないです
第一四半期は4~6月な風に聞いたことがあります

書込番号:25683433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryuthe3rdさん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/03 19:04(1年以上前)

>はくえいpさん
ありがとうございます!!
中国含む外資は、1月〜12月だと思い込んでましたが、4月〜3月の可能性もありますね!!
そうなると、第1四半期は4月〜6月ですもんね。

書込番号:25685436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazuji3さん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/30 11:40(1年以上前)

ハイパーOSの更新が遅いですね!
購入後にシャッター音が気になり、開発者モードで音量調整しました。
この設定がOS更新に影響があるのか心配です。
新製品の発表ばかりで、置いてきぼりになっている気がします。
PROモデルなのに悲しいです。

書込番号:25719070

ナイスクチコミ!2


KunnySさん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/26 23:25(1年以上前)

皆さん、まだ更新、届いていませんよね?

書込番号:25788262

ナイスクチコミ!8


スレ主 ryuthe3rdさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/20 20:15(1年以上前)

本日、やっとアプデ来ました!!

書込番号:25818909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


havnevikさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/20 21:53(1年以上前)

来ましたね!

書込番号:25819032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング