『モバイルバッテリーについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(26店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリーについて

2024/06/07 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:55件
機種不明
機種不明

こちらの機種使用しているのですが、モバイルバッテリーを購入したくさがしています。
Amazonのこちらの商品、Xiaomi13T proに使えるかよく分からないのですが、PDやQC3.0の違いもわからずお恥ずかしい限りです。
こちらのモバイルバッテリー購入の際は、QC3.0ケーブルも別途購入予定です!

書込番号:25764224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/07 22:00(1年以上前)

わからなければ電気店に行って
店員さんに聞いて交うのもよいですよ 説明してくれますから。
それが1番安心でしょうし

書込番号:25764232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/06/07 22:11(1年以上前)

>otokuotoku55さん
中華メーカーの理由の分からないメーカーより、Anker、CIO、エレコム等のメーカーが良いかと思います。
amazon等で販売している安価なバッテリーは危険な可能性もありますし、容量もごまかして販売している場合もあります。

リチウムバッテリーは危険なので、安価バッテリーより信頼出来るメーカー品を購入するのがベターです。

書込番号:25764243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件

2024/06/07 22:16(1年以上前)

>私はとてもいいひとですさん
アドバイスありがとうございます!
できればAmazonで購入したいので、信頼できるメーカーで探してみます!

>α7RWさん
爆発とか怖いですよね。。
メーカー選んで探そうと思います。
ありがとうございます!

書込番号:25764247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2024/06/08 06:23(1年以上前)

グリーンハウス気をつけます!
ご助言ありがとうございます😊
参考にさせて頂きます!

書込番号:25764449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/06/08 09:34(1年以上前)

もう遅いかも知れんけど…画像にあったVegerというメーカーについて

https://www.vegerpower.com/
中華、ではなくタイのメーカーだそうです。
製品ラインナップを掲げたHPがあることからしても、いわゆる有象無象の中華メーカーとは一線を画すると思います。また、株式会社ユニークというところが正規日本代理店としてこのメーカーのモバイルバッテリーを取り扱っており、楽天市場に公式ショップを出して販売もしてるようです。

https://www.uniqstyle.co.jp/news/release/20240304.html

ただしAmazonに出品しているのVEGER-JPという別の業者で件の商品も公式にはラインナップされていない品番です。製品レビューにも5%ではありますが「充電出来ない」「すぐに壊れた」「連絡先が虚偽」といった内容のものがあるので…Amazonのこの型番に関しては買わない方が良いかも。

https://item.rakuten.co.jp/uniqdirect/4573529188635/
こういったものなら大丈夫そうだけど、Amazonのに比べたら割高なお値段ではありますね

書込番号:25764589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2024/06/08 09:36(1年以上前)

わざわざありがとうございます!
こちらの商品は買わないことにしました!
ありがとうございます!

書込番号:25764590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング