『wifiを急に拾わなくなった』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiを急に拾わなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

wifiを急に拾わなくなった

2024/08/19 05:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

購入して約2W。当初、順調に使っていたのですが、初めからHYPEROSにVerアップしていたのですが急にWifiを拾わなくなりました。再起動をかけて設定しなおすと拾うのですが、暫くするとまた同様の症状が。他にシャオミスマホ11Tプロ等2台所有していますが、こちらは何ら問題なく自宅のWifiを拾っています。個体の不具合なのでしょうか?お分かりになる方いらっしゃいますか?

書込番号:25856494

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/08/19 07:30(1年以上前)

>ガンコオヤジ5000さん

他の機種では問題ない場合でも、ルーターの再起動を行ってみて下さい。
その際に、他の機器のWi-Fiはオフにした状態で。念のために。


それでも解決しない場合は、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

どうしても初期化を避けたい場合は、
設定→その他の接続オプション→Wi-Fi、モバイルネットワーク、Bluetoothをリセット→設定をリセット
だけでも、通信系の不具合は修正可能かもしれません。それ以外の不具合については直りませんが。

書込番号:25856552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/08/19 08:02(1年以上前)

早々、且つご丁寧な回答御礼申し上げます。ありがとうございます。後ほど、行って様子をみようとおもいます。できれば初期化はやりたくないので、取り急ぎ最下段の手法で対応してみます。本当にありがとうございました。

書込番号:25856573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2024/08/19 08:42(1年以上前)

>ガンコオヤジ5000さん
ルータの設定でチャンネルが自動設定だと時たまチャンネル外れが発生します

ルータの設定もチェックした方が良いかも知れません

書込番号:25856612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/19 08:45(1年以上前)

>ガンコオヤジ5000さん
先にルーターの再起動やリセットを試された方がいいと思いますよ。

書込番号:25856614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング