『プリインストールの音楽再生(ミュージック)について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,756〜 登録価格一覧(24店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインストールの音楽再生(ミュージック)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:55件
機種不明

Xiaomiのミュージック(プリインストール)のアプリで音楽再生しているのですが、停止や再生ボタンなど表示されていた部分を誤って消してしまいました。。
なんとか元に戻す方法はないでしょうか?
赤い四角の部分です!

書込番号:25913321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/10/03 18:52(1年以上前)

>otokuotoku55さん

ウィジェットは配置すればよいです。

ホーム画面の何もないことろを長押し→ウィジェット→ミュージック2x1
これをホーム画面にドラッグ

書込番号:25913335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2024/10/03 19:00(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
ご回答ありがとうございます。
ミュージックのアプリはあるのですが、赤い四角の再生や停止ボタンなどが表示されていた部分なんです。。

書込番号:25913344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/10/03 19:10(1年以上前)

機種不明

>otokuotoku55さん
>ミュージックのアプリはあるのですが、赤い四角の再生や停止ボタンなどが表示されていた部分なんです。。

添付画像のウィジェットとは違うということでしょうか?

ネット上などで、該当の画像を探してもらって、添付(URLを記載等)をしておけば、
見たことがある人から回答があると思います。

書込番号:25913350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2024/10/03 19:15(1年以上前)

†うっきー†さん
それです!
ウィジェットの追加をしたいのですが、どれを選べばいいのか分からず。。>

書込番号:25913354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/10/03 19:18(1年以上前)

>otokuotoku55さん
>それです!
>ウィジェットの追加をしたいのですが、どれを選べばいいのか分からず。。>

では、#25913335で記載した通りで良いと思いますが・・・・・
>ホーム画面の何もないことろを長押し→ウィジェット→ミュージック2x1
>これをホーム画面にドラッグ

ウィジェットの一覧を開いて、上にスワイプすると、ミュージックが複数あります。
その中で2x1と記載しているものです。
最初の2が横のサイズ、次の1が縦のサイズです。

書込番号:25913361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2024/10/03 19:26(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
ウィジェットを上にスワイプできません。
下にスクロールしてもミュージックは出てこないのですが。

書込番号:25913368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/10/03 19:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

>otokuotoku55さん

本来なら、添付画像のようになると思うのですが。
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/xiaomi-13t-pro/detail/86335/

書込番号:25913377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2024/10/03 19:36(1年以上前)

>†うっきー†さん
SIMフリーだからかアプデが関係あるのか、ウィジェットのメニューが全く違いますね!

書込番号:25913379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2024/10/03 19:38(1年以上前)

設定→アプリ→ホーム画面ショートカットを管理→ミュージックのボタンを右にスライド

書込番号:25913382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2024/10/03 19:43(1年以上前)

機種不明

>FXサイクロンさん
ご回答ありがとうございます!
ミュージックのアプリ自体はあるので。。
再生や停止のボタンが表示されてる横長のやつです!

書込番号:25913387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/10/03 19:46(1年以上前)

>otokuotoku55さん
>SIMフリーだからかアプデが関係あるのか、ウィジェットのメニューが全く違いますね!

念のために確認ですが、
設定→アプリ→アプリを管理→右上の3点→その他の設定→デフォルトのアプリ→ランチャー
ここは、「システムランチャー」になっているのですよね。
ホームアプリを変更していないのに、説明書通りにならないとすると、通常版の特定のファームでは、該当の現象になるのかもしれませんね。


>FXサイクロンさん
>設定→アプリ→ホーム画面ショートカットを管理→ミュージックのボタンを右にスライド

2x1のウィジェットを配置したいので、ミュージックアプリのアイコンを配置したいということではないようです。

書込番号:25913388

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/10/03 19:49(1年以上前)

>FXサイクロンさん

今回の質問は、#25913350で添付した画像のウィジェットを配置したいという質問となります。

書込番号:25913394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2024/10/03 19:50(1年以上前)

>†うっきー†さん
システムランチャーになっています!

書込番号:25913395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2024/10/03 19:58(1年以上前)

>otokuotoku55さん
もしかしてこれですか?

書込番号:25913402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2024/10/03 20:02(1年以上前)

機種不明

もしかしてこれですか?

>otokuotoku55さん 添付失敗しました
もしかしてこれですか?

書込番号:25913407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2024/10/03 20:04(1年以上前)

>FXサイクロンさん
それです!

書込番号:25913408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/10/03 20:05(1年以上前)

>FXサイクロンさん
>もしかしてこれですか?

#25913350で添付した画像に対して、
#25913354で「それです!」と回答があった通り、あっています。

書込番号:25913409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2024/10/03 20:09(1年以上前)

ホーム画面を長押し→ウィジェット→複数のウィジェット→すべて→androidウィジェット→ミュージックにあります

書込番号:25913411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2024/10/03 20:12(1年以上前)

>FXサイクロンさん
>†うっきー†さん
出来ました!
ありがとうございます!

書込番号:25913416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング