『通知バッジの挙動がおかしい』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥65,810〜 登録価格一覧(26店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知バッジの挙動がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

通知バッジの挙動がおかしい

2025/07/18 10:37(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:8件
機種不明
機種不明

LINEや電話、Gメールの通知バッジの挙動がおかしいです。
何週間か前から全て既読になっているのに通知バッジの赤い点灯が消えません。
もちろん再起動かければ一時的には直るのですが、また時間が経つとバグってしまいます。
どなたかこの症状の直し方ご存知の方ご教示お願いします。

書込番号:26240675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2025/07/18 10:48(5ヶ月以上前)

HyperOSは発展途上なので細かい不具合多いです

書込番号:26240685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/07/18 12:15(5ヶ月以上前)

Xiaomi使うなら、POCO X7 PROでないと、性能がまるで違うのよ。

書込番号:26240775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2025/07/18 16:36(5ヶ月以上前)

>エクソシスト神父さん
>Xiaomi使うなら、POCO X7 PROでないと、性能がまるで違うのよ。

何の性能かわかりませんが、AnTuTuベンチマークだと、
13TProのDimensity 9200+で約150万台、POCO X7 Proでは約160万台で
まるで違うと言うほどでもないです。

書込番号:26240972

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング