『Redmi12 5Gの画面ロックスキップについて』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,300〜 登録価格一覧(49店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Redmi12 5Gの画面ロックスキップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Redmi12 5Gの画面ロックスキップについて

2023/12/17 04:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:28件
機種不明

redmi 12 5Gでは
開発者オプション>画面ロックをスキップ
の設定ができないのでしょうか?
このスクショのように表示され、「画面ロックをスキップ」だけイジれないようになっています。
おわかりになる方、よろしくお願いします。

書込番号:25549091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2023/12/17 08:04(1年以上前)

>けるぜんさん

指紋認証や、顔認証を登録しているという落ちはありませんか?

設定→画面ロックとセキュリティ
この画面で、画面ロックがオフになっていますか?
なっていない場合は、オフ(指紋も顔も登録していない状態)で確認して下さい。


顔認証時にロックを外したい場合は、
設定→画面ロックとセキュリティ→顔認証→ロック解除後もロック画面に留まる→オフ(オンではなくオフ)
です。

書込番号:25549179

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2023/12/17 08:22(1年以上前)

>けるぜんさん

Xiaomi機を利用する場合は、以下のFAQを一通り見ておくとよいと思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq5
>Q.顔認証のみでホーム画面の表示は出来ないでしょうか?顔認証後スワイプ操作が必要で非常に不便です。
>設定→ロック画面(常時オンディスプレイとロック画面)→持ち上げてスリープ解除→オン
>設定→パスワードとセキュリティ→フェイスアンロック(顔認証)→ロック解除後もロック画面に留まる→オフ


開発者オプションの設定については、最初に記載した通り、
設定→画面ロックとセキュリティ→画面ロック→オフ
で他人にも触って欲しい場合で、かつ、電源ボタン押下のみでホーム画面を表示したい場合に設定するものとなります。

書込番号:25549197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2023/12/17 12:27(1年以上前)

ありがとうこざいます!!
ご指摘の通りでした😅

書込番号:25549463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Redmi 12 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング