『タッチコントロールについて』のクチコミ掲示板

2024年 2月 8日 発売

ACCENTUM Plus Wireless

  • 柔軟なハイブリッドANCにより、変化するノイズレベルにダイナミックに対応し、騒がしい環境でもノイズのない視聴を可能にするワイヤレスヘッドホン。
  • 50時間のバッテリーライフを備え、10分間の高速充電で5時間再生可能。
  • タッチコントロール、自動アンチウィンドモード、「Smart Pause」によって簡単に操作できる。
最安価格(税込):

¥18,414 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,414 Black[Black]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,414¥38,390 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ACCENTUM Plus Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACCENTUM Plus Wirelessの価格比較
  • ACCENTUM Plus Wirelessのスペック・仕様
  • ACCENTUM Plus Wirelessのレビュー
  • ACCENTUM Plus Wirelessのクチコミ
  • ACCENTUM Plus Wirelessの画像・動画
  • ACCENTUM Plus Wirelessのピックアップリスト
  • ACCENTUM Plus Wirelessのオークション

ACCENTUM Plus Wirelessゼンハイザー

最安価格(税込):¥18,414 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月 8日

  • ACCENTUM Plus Wirelessの価格比較
  • ACCENTUM Plus Wirelessのスペック・仕様
  • ACCENTUM Plus Wirelessのレビュー
  • ACCENTUM Plus Wirelessのクチコミ
  • ACCENTUM Plus Wirelessの画像・動画
  • ACCENTUM Plus Wirelessのピックアップリスト
  • ACCENTUM Plus Wirelessのオークション


「ACCENTUM Plus Wireless」のクチコミ掲示板に
ACCENTUM Plus Wirelessを新規書き込みACCENTUM Plus Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチコントロールについて

2024/09/13 18:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > ACCENTUM Plus Wireless

クチコミ投稿数:42件

私が不器用なのか
タッチコントロールが
上手くできません。

一時停止はできるのですが、
音量の変更や曲送りはほぼ無理。
ごくたまにできるのですが、、

何かコツみたいなものは
ありますか?

書込番号:25889476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/13 18:48(1年以上前)

>ぶらざぁずさん

>タッチコントロールについて

スマートフォン用アプリでは出来ませんか

書込番号:25889510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2024/09/13 20:24(1年以上前)

湘南MOONさん
レスありがとうございます。
先ほど、コツをつかみました。
なぞるように指を動かすのではなく
はじくように指を動かすのですね。
ずっとなぞっていたのですが
これで問題は解消されました。

お気にとめていただき
ありがとうございました。

書込番号:25889633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2024/09/16 18:40(1年以上前)

コツつかんだようで
なかなか上手くいかない日々

残念ながら、、
ほぼiPhoneで操作してます
一時停止と再生はまぁできる
のですが

書込番号:25893285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > ACCENTUM Plus Wireless」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVでの使用 4 2025/07/17 21:40:10
音楽を流さずノイキャンのみの使用 2 2025/05/25 13:09:31
電源が切れない 7 2025/03/06 2:44:29
タッチコントロールについて 3 2024/09/16 18:40:35

「ゼンハイザー > ACCENTUM Plus Wireless」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ACCENTUM Plus Wireless
ゼンハイザー

ACCENTUM Plus Wireless

最安価格(税込):¥18,414発売日:2024年 2月 8日 価格.comの安さの理由は?

ACCENTUM Plus Wirelessをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング