『電源が切れない』のクチコミ掲示板

2024年 2月 8日 発売

ACCENTUM Plus Wireless

  • 柔軟なハイブリッドANCにより、変化するノイズレベルにダイナミックに対応し、騒がしい環境でもノイズのない視聴を可能にするワイヤレスヘッドホン。
  • 50時間のバッテリーライフを備え、10分間の高速充電で5時間再生可能。
  • タッチコントロール、自動アンチウィンドモード、「Smart Pause」によって簡単に操作できる。
最安価格(税込):

¥18,414 Black[Black]

(前週比:-16,137円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,414 Black[Black]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,414¥20,460 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ACCENTUM Plus Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACCENTUM Plus Wirelessの価格比較
  • ACCENTUM Plus Wirelessのスペック・仕様
  • ACCENTUM Plus Wirelessのレビュー
  • ACCENTUM Plus Wirelessのクチコミ
  • ACCENTUM Plus Wirelessの画像・動画
  • ACCENTUM Plus Wirelessのピックアップリスト
  • ACCENTUM Plus Wirelessのオークション

ACCENTUM Plus Wirelessゼンハイザー

最安価格(税込):¥18,414 [Black] (前週比:-16,137円↓) 発売日:2024年 2月 8日

  • ACCENTUM Plus Wirelessの価格比較
  • ACCENTUM Plus Wirelessのスペック・仕様
  • ACCENTUM Plus Wirelessのレビュー
  • ACCENTUM Plus Wirelessのクチコミ
  • ACCENTUM Plus Wirelessの画像・動画
  • ACCENTUM Plus Wirelessのピックアップリスト
  • ACCENTUM Plus Wirelessのオークション


「ACCENTUM Plus Wireless」のクチコミ掲示板に
ACCENTUM Plus Wirelessを新規書き込みACCENTUM Plus Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

電源が切れない

2025/03/05 06:37(8ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > ACCENTUM Plus Wireless

スレ主 quine84さん
クチコミ投稿数:11件

購入から5日目にして電源が切れなくなりました。
電源ボタン長押しは反応せず、ペアリングモードにもならないです。
音は問題なく出ています。
電源ボタンの不良か、また別の事象か判断ができません。
なにか対処法方があれば教えてください。

初期不良を疑っていますが、週末にしか購入店持ち込みができないため、相談させてもらいました。

書込番号:26098430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/05 19:13(8ヶ月以上前)

購入店に電話しなさい
ここで相談しても電源はきれませんよ。

書込番号:26099161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 quine84さん
クチコミ投稿数:11件

2025/03/05 21:34(8ヶ月以上前)

電話番号が載っていれば苦労もないですがね。
メール問い合わせでは店舗に持って来いの一点張りなので、週末までになんとかできるならしたいので聞いたまでです。

書込番号:26099335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/05 22:40(8ヶ月以上前)

>店舗にもってこい

ということは実店舗で購入したということですよね。
買った店の電話番号すら分からないというのも解せないというか不思議な話です。
まあどのみち此処で素人相手に訊くより店舗に持ち込めるならそうする以外手はないでしょうね。

書込番号:26099429

ナイスクチコミ!5


スレ主 quine84さん
クチコミ投稿数:11件

2025/03/05 23:22(8ヶ月以上前)

eイヤホンさんのHP を見てください。どこにも電話番号は書いていません。レシートにも不記載です。

書込番号:26099484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/05 23:39(8ヶ月以上前)

頭を柔らかくしてみては、、、
グーグルマップで購入店を検索すればeイヤホンの電話番号が表示されますが。

書込番号:26099505

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/05 23:47(8ヶ月以上前)

但しこの電話番号は例えば10分以内かけ放題等の定額サービス対象外です。
通話した分の料金がかかります。

書込番号:26099514

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21922件Goodアンサー獲得:2987件

2025/03/06 02:44(8ヶ月以上前)

>eイヤホンさんのHP を見てください。どこにも電話番号は書いていません。

https://www.e-earphone.jp/user_data/faq/
一番下に大きく記載されていますよ。

あと、通販もやってるところは、基本的に
『特定商取引に関する法律に基づく表示』
というのがあります。
https://www.e-earphone.jp/help/tradelaw

書込番号:26099594

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > ACCENTUM Plus Wireless」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVでの使用 4 2025/07/17 21:40:10
音楽を流さずノイキャンのみの使用 2 2025/05/25 13:09:31
電源が切れない 7 2025/03/06 2:44:29
タッチコントロールについて 3 2024/09/16 18:40:35

「ゼンハイザー > ACCENTUM Plus Wireless」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ACCENTUM Plus Wireless
ゼンハイザー

ACCENTUM Plus Wireless

最安価格(税込):¥18,414発売日:2024年 2月 8日 価格.comの安さの理由は?

ACCENTUM Plus Wirelessをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング