公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2024年 2月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥57,266〜¥60,280 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 FE SCG24 au
ゲームをしない人はCPUが熱くならないからおk
ゲームしなくてもYouTubeを長時間見たり負荷がかかる使い方したら
多少は熱くなるかも
それでも今までのGEN1とは違って上手く修正されてると思う(*^^*)
antutuスコアも120万近いし
ほぼハイエンド(*^^*)
S24発売した後S24FEが発売される噂あるけど10万切る価格なら欲しいかも
書込番号:25653663 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
実機スコア挙げて頂いて助かります
やはりSoCまわりはS22とほとんど同レベルですね
数年は苦も無く使えそうな性能で良かったです
筐体も一回り大きいですし、排熱は何とかなるでしょう(雑)
自分は実機を持って、厚みと握り感がイマイチですぐには買わなかったんですが、6.5インチ前後でこのくらいの性能のスマホってなかなかないので、買うことになるのかなあ
ちょっと大き過ぎるのをガマンしてNothing(2)にすべきか……いろいろ悩み中です
書込番号:25655693 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ゆきゆきゆきゆき2000さん
かなりいい機種を選ばれましたね。
https://www.mobile-com.net/s23fe-feeling/
書込番号:25663797 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
本命はS23でしたが、あまりにも高額で手が出なかったのでちょうどいい価格帯のS23 FEが発売されて
良かったです。
書込番号:25663808 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
「サムスン > Galaxy S23 FE SCG24 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/07 23:17:23 | |
| 5 | 2025/12/05 20:18:56 | |
| 4 | 2025/09/11 22:26:30 | |
| 4 | 2025/09/08 16:35:40 | |
| 0 | 2025/06/17 21:42:55 | |
| 2 | 2025/03/05 23:38:20 | |
| 3 | 2025/01/29 14:09:36 | |
| 4 | 2025/01/08 7:08:03 | |
| 4 | 2025/01/04 18:51:32 | |
| 9 | 2024/12/31 5:09:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









