『ご存知あれば教えて下さい!』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 FE SCG24 au

フルHD+解像度の約6.4型Dynamic AMOLEDを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 FE SCG24 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 2月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S23 FE SCG24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 FE SCG24 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ご存知あれば教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 FE SCG24 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 FE SCG24 auを新規書き込みGalaxy S23 FE SCG24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ご存知あれば教えて下さい!

2024/08/18 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 FE SCG24 au

スレ主 agp20さん
クチコミ投稿数:2件

GALAXY S23 FE の購入を検討しております。
現在の契約はdocomoですが、本体のみauにて購入しようと思っております。
他の方のご質問にありましたが、docomoのsimであっても使用にはなんら問題ないように言われておりました。
万が一、使用に際してなんらかの不具合、故障が発生した場合はau或いはdocomoにて修理していただけるのでしょうか?
たまたま通りがかった店舗にてザックリ聞いた所によりますと、使用はあくまでも個人の自由であり、販売店としては責任を持てないように言われておりましたので、購入するのに躊躇しております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25856211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/08/18 22:24(1年以上前)

auブランドで販売しているau端末なので、ドコモ回線で利用する場合であっても修理対応はauですよ。

書込番号:25856222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/08/18 22:49(1年以上前)

故障などが心配な場合、端末購入時にauの端末補償契約しておけばいいかと思います。
https://www.au.com/mobile/service/kosho-funshitsu-wide-cloud/

書込番号:25856253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 agp20さん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/19 01:03(1年以上前)

ありがとうございます。
補償の件もお答えいただき、ありがとうございました。
docomoより月額料金が高いのが気にはなりますが、明日にでもお店のほうへ伺ってみようと思いました。

書込番号:25856406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2024/08/19 05:26(1年以上前)

機種不明

au端末を他社SIMで使う場合の注意事項は、公式HPに記載されている通りです。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/#anc_01

ドコモでも動作確認や設定はしてくれないので、基本的に自己責任の世界です。
https://www.docomo.ne.jp/faq/detail?faqId=864

書込番号:25856489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/19 08:25(1年以上前)

>agp20さん
物理SIMであれば、5G SA以外は、問題なく使えると思いますよ。

書込番号:25856592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/09/12 22:30(1年以上前)

当方はサブ機でS23FEを使用しています。

POVO(esim 通話)+docomo(データ)で使用してます。
✳docomoはデータプラス(データ専用)、本機のS23 Ultraの契約にデータプラスを契約

使用して、半年くらいですが、支障はありません。



書込番号:25888589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 FE SCG24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 FE SCG24 au
サムスン

Galaxy S23 FE SCG24 au

発売日:2024年 2月 9日

Galaxy S23 FE SCG24 auをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング