『不在着信ランブ』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 FE SCG24 au

フルHD+解像度の約6.4型Dynamic AMOLEDを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 FE SCG24 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 2月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S23 FE SCG24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 FE SCG24 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『不在着信ランブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 FE SCG24 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 FE SCG24 auを新規書き込みGalaxy S23 FE SCG24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

不在着信ランブ

2024/12/15 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 FE SCG24 au

不在着信ランブはないのでしょうか?
メールもです
充電中もランプはつかないのでしょうか?

書込番号:26000370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/12/15 12:17(1年以上前)

はい、この機種に限らずGalaxyシリーズに通知ランプはありません。

必要に応じて、AOD(Always On Display)機能などで代用します。

書込番号:26000376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2024/12/15 12:33(1年以上前)

ええっ、そうなのですね

GALAXY Note9からの変更でNote9ではランプでのお知らせがあったのでまさかないとは思いませんでした。

ありがとうございます。

書込番号:26000397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/12/15 12:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

AOD設定

edge lightingエフェクト設定 例@

edge lightingエフェクト設定 例A

フラッシュ通知

補足

Galaxyシリーズも2018年モデルまでは通知ランプが搭載されてましたが、2019年モデル以降のモデルは機種ランク問わず廃止されました。

サムスン以外に他メーカーも通知ランプは廃止傾向なので、需要が少ないというのもあるでしょう。

標準の代用機能として、AOD、edge lightning、フラッシュ通知などがあります(各スクショ参照)。

またサードパーティー製アプリをPlayストアで探してインストールするなどですね。
例えば以下のようなものがあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xander.android.notifybuddy
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jamworks.alwaysondisplay

書込番号:26000399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/12/15 12:36(1年以上前)

Note9は2018年秋冬モデルなので、Galaxyシリーズとして最後の通知ランプがある機種になります。

書込番号:26000405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2024/12/15 12:45(1年以上前)

そうだったのですね

設定してみます

ありがとうございました。

書込番号:26000413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 FE SCG24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 FE SCG24 au
サムスン

Galaxy S23 FE SCG24 au

発売日:2024年 2月 9日

Galaxy S23 FE SCG24 auをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング