『OPPO A79 5Gバージョンアップ落ちてこない』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥20,345〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 2月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OPPO A79 5Gバージョンアップ落ちてこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A79 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OPPO A79 5Gバージョンアップ落ちてこない

2024/08/22 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー

スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 OPPO A79 5G SIMフリーのオーナーOPPO A79 5G SIMフリーの満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

現在、6月の最新バージョンとなっており最新版が全く落ちてきません。今年3月に購入した、ビックカメラのSIMフリーです。端末の故障でしょうか?ダウンロードも出来ません。直ってほしいものです。

書込番号:25861074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 OPPO A79 5G SIMフリーのオーナーOPPO A79 5G SIMフリーの満足度3

2024/08/23 07:16(1年以上前)

設定→デバイスについて、で

ColorOS14をクリックしてみて下さい
(有れば、ですが)

書込番号:25861482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/08/23 08:10(1年以上前)

>bigfm21さん
2024/08/13配信の、CPH2557_14.0.0.1100(EX01)のことでしょうか?

順次配信ですので、配信されるまで待つ必要があります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq17_3
>Q.ファームウェア(ソフトウェア)の配信がされているにも関わらず、端末に配信されません。
>サーバーへの負荷分散のために、一斉ではなく、ある程度分散して配信されます。配信開始から1か月程度みておけばよいです。

書込番号:25861537

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2024/08/24 10:43(1年以上前)


iiJ版なら、8月に更新されたよ。
楽天は7月が最新
ワイモバ版は6月が最新

ですから、ワイモバの最新更新は9月で楽天は更新10月くらいの順番でしょう。


2024-08-22
オッポ、『OPPO A79 5G』に大容量のソフトウェア更新を公開

https://www.oppo-lab.jp/entry/2024/08/22/051310

↑ ワイモバ版の最新は6月ですよ。
キャリア版は遅いです。
ゲオの買い取り価格が 約2倍も違いますから

書込番号:25862911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2024/08/29 19:35(1年以上前)

アップデートすると、スクロールした時、画像がスクロールが止まると表示するようになるからね。

光回線のWi-Fi速度で、この状況ですから
モバイル回線だとヤバイ程、画像表示が遅いです。
ユーチューブ閲覧用とかしか使い道が無い。

書込番号:25870049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 OPPO A79 5G SIMフリーのオーナーOPPO A79 5G SIMフリーの満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

2024/09/02 11:04(1年以上前)

>†うっきー†さん

暫く待っていたら、自然と落ちてきました。皆さんアドバイス有り難うございました。

書込番号:25875254

ナイスクチコミ!0


take_000さん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/04 16:48(1年以上前)

CPH2557_14.0.0.1100(EX01)がインストール出来たということですか?私の環境ですとまだ
CPH2557_14.0.0.800(EX01)が設定画面での利用可能アップデートでの表示なのですが。

書込番号:25878032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A79 5G SIMフリー

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング