|
|
|
¥18,114〜 | |
|
|
|
¥22,900〜 |
中古価格帯(税込):¥25,916〜¥28,380 登録中古価格一覧(75製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー
初めまして。
母にHUAWEI nova lite 3を使用してもらっていましたが、もういい加減動きが悪く容量も32Gと可哀そうなのでこちらのOPPO A79 5Gに変更しようかと思っております。
もう70近い母で、使用目的も電話とメール、ライン、YouTubeを見てるくらいです。
こちらの機種に変更しても問題なさそうでしょうか?
書込番号:25886553
2点
>曽場さん
>もう70近い母で、使用目的も電話とメール、ライン、YouTubeを見てるくらいです。
>こちらの機種に変更しても問題なさそうでしょうか?
曽場さんが、OPPO固有のアプリを終了しない設定をしてあげるという前提であれば、問題ないと思います。
■アプリを終了させないための設定
OPPO機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_8
>Q.ColorOS V14で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。
書込番号:25886561
3点
デカくて、重いよ。
アローズweとの比較です。
スマホケースでリングなどで固定しないと落とします。
ソニーの10シリーズの方が小さくて良いですよ。
書込番号:25886921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>曽場さん
だったらiPhone SE 第2世代の美品中古が2万円以下で買えます。これで3年は使えます。
https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/g2342722870645/
書込番号:25886927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>†うっきー†さん
ご丁寧に有難うございます。
私自身もOPPOを使用したことないので、設定方法お知らせくださり大変助かります!
見てみます!
>昔の知識は通用しないさん
比較画像ありがとうございます。
現在使用中のスマホがだいぶ軽いので重さに悩んではいました。
母の手も小さいので小さい方が良いですよね。
>みんなエスパーだよさん
iPhone SE2と大して金額変わらないんですね。
AndroidからiPhoneへのデータ移行ちょっと見てみみます。
アドバイス有難うございます!!
皆様大変助かりました。
書込番号:25887594
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/02 11:10:38 | |
| 0 | 2025/12/13 10:00:42 | |
| 13 | 2025/12/18 15:57:28 | |
| 0 | 2025/11/12 15:31:53 | |
| 2 | 2025/11/11 16:48:40 | |
| 4 | 2025/11/08 8:29:45 | |
| 2 | 2025/07/18 0:19:23 | |
| 7 | 2025/08/10 11:37:09 | |
| 2 | 2025/05/19 12:36:14 | |
| 10 | 2025/05/04 22:31:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











