『ヤマダ電機で一括1円(機種変更含む)7/31まで』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A79 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ヤマダ電機で一括1円(機種変更含む)7/31まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G ワイモバイルを新規書き込みOPPO A79 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で一括1円(機種変更含む)7/31まで

2024/07/18 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:27312件
機種不明

ヤマダ電機一括1円

【その他・コメント】

機種変更は事務手数料と端末保証と新プランへの変更が条件

書込番号:25815758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27312件

2024/07/18 10:19(1年以上前)

ちなみに地方の私の地元のヤマダ電機ではやってませんでした

都市部限定かも知れません

書込番号:25815762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27312件

2024/07/18 12:14(1年以上前)

Wish3も一括1円やってるところ有る様です

書込番号:25815897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27312件

2024/07/18 12:18(1年以上前)

すみませんWish3一括1円はdocomo版です

書込番号:25815902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/10 16:24(1年以上前)

8月に入りましたがまだやってますよ。
ただし在庫状況は店舗まちまちのようです。

書込番号:25845043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2024/09/06 10:29(1年以上前)

昨日アマゾンで下記のSプランも1円やってたので申し込みました。今は高いプランのみみたいです
【本体一括購入】Y!mobile OPPO A79 5G ミステリーブラック 【新規申込・シンプルM/L専用】 【事務手数料無料】 購入後申込必須 ※開通後発送

書込番号:25880101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G ワイモバイル
OPPO

OPPO A79 5G ワイモバイル

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング