『充電器とケーブル』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A79 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『充電器とケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G ワイモバイルを新規書き込みOPPO A79 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器とケーブル

2024/12/05 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル

スレ主 kaeskさん
クチコミ投稿数:58件 OPPO A79 5G ワイモバイルのオーナーOPPO A79 5G ワイモバイルの満足度4

充電器とケーブルを購入したいです

エレコム 充電器 USB PD対応 30W Type-C ×1ポート 折りたたみ式 EC-AC10WH  と

UGREEN USB Type Cケーブル PD対応 100W/5A 超急速充電 USB C to USB C
iPhone 15/16/iPad/MacBook Pro/Galaxy S24/Matebook/iPad/Xperia等USB-C各種対応というケーブル

を検討していますが、対応製品欄にOPPOの記載がないので
自分の判断に自信がありません

大丈夫かどうか教えてください

よろしくお願いします

書込番号:25986970

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/12/05 16:48(1年以上前)

>kaeskさん
こちらの製品で問題ありません。
例えば、
上位互換があるので、性能の高い商品を購入すればスマホ以外の他の製品にも急速充電で使えます。

書込番号:25986976 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaeskさん
クチコミ投稿数:58件 OPPO A79 5G ワイモバイルのオーナーOPPO A79 5G ワイモバイルの満足度4

2024/12/05 17:09(1年以上前)

早速回答してくださりありがとうございました。

書込番号:25986999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2024/12/06 08:31(1年以上前)

もう遅いかな…

>kaeskさん
https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-a/a79-5g/specs/

上記で充電に関して

急速充電
33W SUPERVOOCフラッシュチャージ/33W PPS

との記載があります。つまり単にUSB-PDだけでなくPPS対応、そして出来れば33W以上の充電器が望ましいということになろうかと思います。

エレコムEC-AC10WHはPPSに対応していませんのでPPS対応品を選ぶ方が良く、エレコム製なら次のものの方が良いと思われます。

期間限定セール: エレコム 充電器 Type-C 30W USB PD対応 USB-C 1ポート 折りたたみ式プラグ PSE認証 【 iPhone 16 15 OPPO Pixel など各種対応】 ホワイト EC-AC7830WH
https://amzn.asia/d/fNM87Fk

これまでの過去の充電器に関する質問において、30W以上の出力を必要とするPD対応スマホはほぼPPS対応で、PPS非対応の充電器を使った場合正常な充電が行えないケースの報告がいくつか見られました。スマホ向けに大きな出力のPD充電器を購入する場合はPPS対応品を選ぶのが無難です。

書込番号:25987810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaeskさん
クチコミ投稿数:58件 OPPO A79 5G ワイモバイルのオーナーOPPO A79 5G ワイモバイルの満足度4

2024/12/07 00:44(1年以上前)

>ryu-writerさん
それぞれの違いがよくわかりました。同じような価格でこちらも見つけたので、どう違うのかとおもっていたところでした。ありがとうございました。

書込番号:25989012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G ワイモバイル
OPPO

OPPO A79 5G ワイモバイル

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング