『動画呼び込みについて』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A79 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『動画呼び込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G ワイモバイルを新規書き込みOPPO A79 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画呼び込みについて

2025/01/19 09:00(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル

スレ主 染五郎3さん
クチコミ投稿数:17件

1週間前にサブ機として
OPPO A79 5Gを2台購入しました。
キャリアは、どちらとワイモバです。

1台は、特に問題なく使えてるんですがもう1台の方が
Wi-Fi接続時にポイ活アプリの広告動画呼び込み時にとても時間がかかったりエラーになったりします。
3つアプリ入れてるんですが全てで同じ症状です。
Wi-Fi繋いで無い時の方が呼び込み速いですw
調子良い時もありますが一瞬ですw

アプリのヘルプに書いてある事など一通りやってみましたが改善しません。

何か対応策があればご教授頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

メイン携帯がiPhoneなのでandroid携帯持つのが久しぶり過ぎて使い方もよくわかってないです…
Wi-Fi自体は、他の携帯では問題なく使えてるのでWi-Fiには特に問題ないかなと思ってます。
良く携帯が熱を持ってるので電池の減りも早い気がしてます。(内部的に何かが動き続けてるのか…)

よろしくお願いします。

書込番号:26042313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2025/01/26 15:19(11ヶ月以上前)

位置情報取得許可にすれば良いかも
アプリの権限から変更ができます

書込番号:26051012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 染五郎3さん
クチコミ投稿数:17件

2025/01/29 03:47(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。
それが位置情報も常に許可してるんですよね。
設定上は、メイン機と全く同じなので不思議でしてw

書込番号:26053981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2025/01/29 07:21(10ヶ月以上前)

>染五郎3さん
>Wi-Fi自体は、他の携帯では問題なく使えてるのでWi-Fiには特に問題ないかなと思ってます。

クイックアクセス内のWi-Fiアイコン長押し→右上の3点→詳細設定→保存済みネットワーク
ここで全て削除。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
他の機種では問題ない場合でも、ルーターの再起動。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

端末の再起動後、再度ルーターに接続。

これで、通常は解決すると思います。

書込番号:26054031

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G ワイモバイル
OPPO

OPPO A79 5G ワイモバイル

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング