公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2024年 2月29日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(34製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル
\9,680で売ってますが
店舗だと7万するんですね...
実機触ってみたくて行ってみたのですが
重いw
まぁーでもAmazonのポイントで買ったし
事務手数料無料だし
プランsでお試ししてみたいなーと
届くの楽しみです!
書込番号:25872867
6点
いやいや、
実店舗でもほとんどの店で、新規・MNP9800円位でしょ?
それに8月末より、ネットからなら機種変も同額9800円になったみたいだし…
実店舗ですら七万もする金額で売ってるところ見たことがないけどなぁ?
書込番号:25874073 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうですね、紛らわしかったですが
別の店舗では3万ちょいでしたね、そこから割引して9800円くらいになるんですね?
昨日みた店舗は定価(63000円)に頭金16500円が
一括になってたという話でしたw
店舗によりだいぶ価格に差があるんですね
書込番号:25874285 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
3日本日無事届き設定済ませました
SIM1にワイモバイル
SIM2に iijmio データeSIM
バンド1なので普通に使えてますね
テザリング この機種では アクセスポイントって言うのかな?
それでiPad mini6ほか 使えます
iijmioのeSIMは朝なら即日再発行してくれるので
すぐ移行再設定出来ましたね
この調子で 楽天モバイルも入れてみようかな
POVO2.0と楽天で運営してる方も居るようなので
yモバイル以外でも 場所によっては大丈夫そうですね
サブ機として申し分ない!良かった
書込番号:25876944
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > Libero Flip ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/29 14:16:09 | |
| 0 | 2025/12/01 3:19:15 | |
| 0 | 2025/11/03 0:39:10 | |
| 3 | 2025/11/03 14:00:46 | |
| 1 | 2025/09/21 7:09:09 | |
| 2 | 2025/09/16 16:01:43 | |
| 9 | 2025/09/17 15:28:38 | |
| 8 | 2025/09/19 10:24:40 | |
| 12 | 2025/08/30 0:03:43 | |
| 0 | 2025/08/10 5:19:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








