『機種変更9800円』のクチコミ掲示板

Libero Flip ワイモバイル

縦折り型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4310mAh Libero Flip ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero Flip ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero Flip ワイモバイルを新規書き込みLibero Flip ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信10

お気に入りに追加

標準

機種変更9800円

2024/11/03 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル

クチコミ投稿数:27358件

公式オンラインストア

私個人は折りたたみはパスですね、、

書込番号:25948032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 Libero Flip ワイモバイルのオーナーLibero Flip ワイモバイルの満足度3

2024/11/03 12:51(1年以上前)

10月11日から、機種変も9,800円になってますよ。

発売当初の設定価格が63,000円、価格改定で31,680円に値下げ、MNP一括9,800円の投げ売りになりそのまま品薄になって終売するのでは?と言われてましたが結果的に品薄にはならず、先月から新規と機種変も一括19,800円→9,800円に値下げされました。

今は年末までの期間限定でハズレ無しのPayPayガチャキャンペーンもやってるので、最高額の3,000円分が当たればさらにお得になります。

相当数調達していて在庫がだぶついてるのか、値下げしてもあまり売れてないのか...でしょうかね。


とりあえず投げ売りなのでゴールドを買いましたが、元々安価な割にはよく出来てます。

ZTE初のフォルダブルなので耐久性などは心配ですけどね。実際他メーカーのフォルダブルスマホより故障や破損率が高そうなイメージだし。
まあ今の価格ならば、使い捨て感覚で雑に扱えますが(笑)

書込番号:25948070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/11/03 12:53(1年以上前)

10月の上旬からやってるのになんで今さら?

書込番号:25948072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27358件

2024/11/03 12:58(1年以上前)

>李徴さん
単にクチコミ情報が無かったから、です

書込番号:25948075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 Libero Flip ワイモバイルのオーナーLibero Flip ワイモバイルの満足度4

2024/11/03 13:29(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>単にクチコミ情報が無かったから、です
多くの人が興味がないからスレが立たないのでは?
舞来餡銘さんの情報はいつも古い。

書込番号:25948103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/11/03 13:34(1年以上前)

>舞来餡銘さん

歴史は繰り返すのは何故なんでしょうかねwww

第一世代=ストレート  第二世代=折り畳み登場  第三世代=折り畳み

第四世代=ストレート  第五世代=折り畳み

書込番号:25948110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11015件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/11/03 14:00(1年以上前)

興味があるが、アンテナは低いので個人的には情報提供助かってます。

書込番号:25948137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27358件

2024/11/03 14:26(1年以上前)

既にg64yに機種変更してるので、flipに手を出すには3ケ月待たなければならない

そうすると他の機種が安くなる場合が出て来るので、何とも、、

書込番号:25948156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 Libero Flip ワイモバイルのオーナーLibero Flip ワイモバイルの満足度3

2024/11/03 16:44(1年以上前)

最初にご自身が折りたたみはパスと書かれてるんですから、待つ必要はない気がしますが...。

それとも興味自体はあるって感じですか?

直近でmoto g64yのバニラクリーム、Libero Flipのゴールドと投げ売り2機種買いましたが、今の価格ならどちらもコスパはいいと思いますし、お試し感覚で安価に買えるのでいいですね。

書込番号:25948302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:27358件

2024/11/03 16:57(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
興味は有ります

ですが、ZTEの信頼性が不確実ですので、手を出しにくいです

対応周波数帯もSoftbankネットワーク限定ですし

書込番号:25948314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 Libero Flip ワイモバイルのオーナーLibero Flip ワイモバイルの満足度4

2024/11/03 17:22(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
知ってると思いますが、色んな機種で買わないアピールしてるので、まともに取り合わないほうが良いですよ。

書込番号:25948344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero Flip ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Libero Flip ワイモバイル
ZTE

Libero Flip ワイモバイル

発売日:2024年 2月29日

Libero Flip ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング