『サブディスプレイの壁紙変更が出来ません』のクチコミ掲示板

Libero Flip ワイモバイル

縦折り型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4310mAh Libero Flip ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サブディスプレイの壁紙変更が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero Flip ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero Flip ワイモバイルを新規書き込みLibero Flip ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 サブディスプレイの壁紙変更が出来ません

2024/11/06 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル

スレ主 飛鳥666さん
クチコミ投稿数:1件

サブディスプレイに好きな壁紙を表示する事が出来ません。
デフォルトの壁紙は変えられますがギャラリーから選択して変更しても反映されず……

解像度が高いと反映されないことがあると聞き解像度の低い画像でも試しましたが変化なし

同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:25951081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2024/11/06 02:24(1年以上前)

別機種
別機種

>飛鳥666さん

試してみたら同じく反映されず、何度か試してたら、成功しました。
画像選択後に反映されるまで時間何かかるようです。

反映されたら適用押してみてください。

書込番号:25951128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ao あおさん
クチコミ投稿数:1件

2024/11/19 16:16(1年以上前)

サブディスプレイの壁紙を変更する際に「適用」というボタンを2回押すことになると思うのですが、1回目は普通に押し、2回目はボタンを押さずに「戻る」キーで戻ったら適用できました。
(理由は不明です…)
私の機体の事例なので、機体差があるかもしれないのですが、お試しいただければと思います。

(以下蛇足です)
数ヶ月前にリベロフリップを購入し、しばらくしてから、質問者様と同様に、サブディスプレイの壁紙が変更できなくなっていました。
折りたたみ機能、自撮り機能はそこまで期待しておらず、サブディスプレイに憧れて購入したものですから、サブディスプレイの壁紙が変更できなくなったのにはとても落胆しました。折に触れて試してはみたものの解決できず、悲しい思いをしていたので、これで質問者様も解決出来たらと思い回答させていただきました。
長文失礼いたしました。

書込番号:25966778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2025/02/01 12:51(11ヶ月以上前)

サブ画面の変更問題当方の環境でも起きたのですが原因がわかりました。
画像の名前が問題とか色々試したのですが拡張子がpngだと通らず、jpgに変換すると変更出来ました。
jpegとかその他の相性はわかりませんが拡張子の可不可がありそうです。

書込番号:26057963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/01 23:21(11ヶ月以上前)

別機種

>たぬはのさん
 jpgでも症状はでてましたよ。

書込番号:26058770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/01 23:43(11ヶ月以上前)

別機種
別機種

>たぬはのさん

それとpngでも設定できます。

書込番号:26058790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero Flip ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero Flip ワイモバイル
ZTE

Libero Flip ワイモバイル

発売日:2024年 2月29日

Libero Flip ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング