『Android14』のクチコミ掲示板

Libero Flip ワイモバイル

縦折り型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4310mAh Libero Flip ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android14』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero Flip ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero Flip ワイモバイルを新規書き込みLibero Flip ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

Android14

2025/04/14 15:28(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル

クチコミ投稿数:27333件

https://www.ymobile.jp/info/support/2025/25041401.html

対象機種Libero Flip
ソフトウェア更新内容
・Android 14へのOSバージョンアップ
・セキュリティの向上
更新開始日2025年4月14日より順次
更新後のソフトウェアバージョンビルド番号: 2.0.1_U

書込番号:26146281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27333件

2025/04/15 12:10(8ヶ月以上前)

今回、確認事項が無い為、相当ZTEは検証した様です

ivは未だにアップデート再開がされません

書込番号:26147271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


カズajさん
クチコミ投稿数:1件

2025/04/19 12:42(8ヶ月以上前)

アップデートしたら
スマホが熱くなりなんか
スクロール遅くなりました
私だけかな(泣)

書込番号:26151944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2025/04/20 03:31(8ヶ月以上前)

当方もさっそくAndroid14の世界へ。
できれば完全リセットしたいけど、データの移動が面倒、、
やっぱりMicroSDのスロット欲しかったなあ

書込番号:26152703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/04/22 15:43(8ヶ月以上前)

私の端末はAndroid14にアップグレードしたらブラウザやYouTubeなど何かしらいじっていると気がつくとスクロールやアニメーションはガクガクで動作も遅くなります。
一度画面を消灯してロック解除し直すと元に戻ります。
そしてまたすぐに再発…。
他のスレなんかでも似たような報告があるようなのでまだ13の方は待ったほうがいいかも?

書込番号:26155672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2025/05/11 13:24(8ヶ月以上前)

ロック解除する前に左下のアイコンからスワイプしてカメラ起動をすると、ロック解除を求められる、、。
キャンセルすると、普通にカメラ撮影ができるようになるが、、、邪魔、、。

当方、ホームアプリは標準ではないので、それが原因なら、仕方ない、か。

書込番号:26175633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero Flip ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Libero Flip ワイモバイル
ZTE

Libero Flip ワイモバイル

発売日:2024年 2月29日

Libero Flip ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング