AVIOT TE-W1
- ハイエンドマルチスペックモデルの完全ワイヤレスイヤホン。「コアキシャル3Dシステム」を採用し、低音から高音まで幅広い帯域をバランスよくカバーする。
- ノズル部分に、カスタムIEMに使われることの多い金属製のノズルを採用することで、高硬度・高比重・高精度な音道造形を実現。
- 独自の音響設計「ULTRA DEEP BASS」により、迫力ある重低音と中高音域の高い再現性を両立。ワイヤレスでハイレゾ音源を楽しめるLDACに対応。
| ¥9,860〜 | |||
| ¥10,846〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 979位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 351位
- カナル型イヤホン 443位
※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
AVIOT TE-W1プレシードジャパン
最安価格(税込):¥9,860
[ドーンネイビー]
(前週比:-2,940円↓
)
発売日:2024年 3月 2日
イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-W1
外音取込モード・ノイズキャンセリング時に電気ノイズが入るので交換して貰ったのに、交換品も同じ症状。
音質云々の前に、最悪な商品です。
書込番号:25791513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>初心者ですけど何かさん
再度交換して貰うか、他の製品に変えて貰いましょうよ(もしくは返金)
書込番号:25791528
2点
>初心者ですけど何かさん
先ほど更新されたアプリ1.1.22でこのノイズ問題が解決されましたよ!
初心者さんも試してみて!
書込番号:25794064
2点
>れっさーぽらりすさん
お知らせ頂きありがとうございます。
時すでに遅しで、昨日返品し返金させて頂きました。
で他のイヤホンを購入シまして💦
まさかアプリの不具合だったとは😓😓
初期化・ブルートゥースの再接続等を試し、アプリのキャシュも試したのですが、変わりなかったので返品。
WEBで症状を検索しても何も出てこないので、てっきりハードの問題だと思ってしまって💦💦
せめてX(Twitter)で不具合の告知があれは、そのまま持っていたのですが…。
期待していたイヤホンだけに残念です😓😓
書込番号:25794180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレシードジャパン > AVIOT TE-W1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/08/17 10:25:06 | |
| 3 | 2024/07/01 16:58:20 | |
| 0 | 2024/06/07 22:28:49 | |
| 3 | 2024/05/12 18:41:52 | |
| 0 | 2024/05/05 0:03:38 | |
| 2 | 2024/04/12 17:47:30 | |
| 12 | 2024/03/31 23:35:28 | |
| 1 | 2024/03/08 15:08:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








