『SIMフリー256GBバイオレットが届かない』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥189,700〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー256GBバイオレットが届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

標準

SIMフリー256GBバイオレットが届かない

2024/04/16 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

同じ方あるいは既に届いている方の情報が欲しいです。
4/4早朝に予約しましたが、いまだに配送要請中のままです。
自分より後に頼んだ方で既に届いているという声もチラホラ聞こえるようになり…
情報提供を、お願いします!

書込番号:25701632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
phyoさん
クチコミ投稿数:8件

2024/04/16 13:57(1年以上前)

一番人気のストレージおよびカラーだからではないでしょうか?価格も一番手頃ですし 一応公式のアナウンスでは4/18順次発送となってますのでもう少し待たられては?

書込番号:25701676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度4

2024/04/16 14:02(1年以上前)

自分4日午前注文でバイオレット今日届きましたよ
今も要請中なら電話問い合わせした方がいいかと?

書込番号:25701683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2024/04/16 14:29(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
貴重な情報いただきありがとうございます。
今も変わらず要請中のままなので、連絡してみようと思います。

書込番号:25701699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/16 16:09(1年以上前)

>頭取さんさん

支払い方法で早く来たり遅く来たりするよ。
クレカでも、すぐ通るクレカと時間がかかるクレカとある。
借金5000

書込番号:25701772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/16 16:38(1年以上前)

支払い方法で早く来たり遅く来たりするよ。
まじか!知らんかった
で、どのクレカが良いの?

書込番号:25701794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/16 16:41(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
ちなみにわたしはauオレンジ色のちゃーじして使うくれカ使ってる
直ぐにけっさいされるよ

書込番号:25701796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/04/16 17:19(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
コメントありがとうございます。
支払方法で変わるのは初耳でした。
注文完了時点で決済は完了しているものと思っていましたが・・・

書込番号:25701833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/04/16 19:09(1年以上前)

ご参考までに、
4/5夜にSIMフリー256GB注文 コレクト対応
先ほど明日着とヤマトより連絡あり。

金額的にオプションのイヤホンだけが後日届くようです。

書込番号:25701942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/04/16 19:13(1年以上前)

>ふぁむぅさん
参考になるコメントありがとうございます。
もし良ければ色も教えてくださると嬉しいです。

私は本体の他に、純正フィルム・ワイヤレス充電器・ケースを注文しています。

書込番号:25701949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2024/04/16 21:17(1年以上前)

SIMフリー256GBバイオレットを4/3(予約開始日)の夜18時頃予約して
4/10の夜遅く(日付変わる直前)に出荷お知らせメールが来ました。
ちなみにヤマトからはその前22時頃にLINEで通知が来ました。
決済方法はクレジットカードにしようとしたら何故か使用できなかったので
代引きにしました。(代引きはカードで支払いできましたけど...)
同時に注文したケースは何故か別梱でしたね。

翌日の早朝予約でも出荷はけっこう遅くなっちゃうんですかねぇ...

書込番号:25702107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/04/16 21:43(1年以上前)

>kan643さん
とても参考になるコメントをありがとうございます!
10日にはもう来てたのですね…羨ましいです(笑)
夕方過ぎるともう発送の通知は来ないと思っていたので、早く発送通知が来ることを祈り続けます。
決済はクレジット払いにしました。(セキュリティの都合で1度弾かれましたが、カード会社に問題ないことを連絡していけました。)
同じタイミングに注文した方でもう届いている方がいらっしゃるので、不公平感に苛まれている次第です。
注文順に発送とは何だったのか…

書込番号:25702161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rimimimiさん
クチコミ投稿数:33件

2024/04/16 22:25(1年以上前)

4/4にシムフリー512GBを購入しました。
注文した時は5/16からしか指定出来ず5/16指定にしました。その後出荷が早まり順次出荷になると公式サイトで見ましたが、注文履歴は5/16以降順次発送のままなので4/9に電話で問い合わせました。
日付指定になっているので、このままでは早まらず5/16に発送と言われたので日付指定を解除してもらいましたが注文履歴はずっと5/16発送予定のまま。
4/15の17時にメールで発送通知、本日受け取りました。
ちなみに支払いはクレジットカードです。

書込番号:25702223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/04/17 07:15(1年以上前)

>rimimimiさん
貴重なコメントありがとうございます。
私も5/16指定で注文していたので、先週指定日配達を解除してもらっています。
Xでは、配送日指定をしていても前倒しで対応すると言われた方もいました。

書込番号:25702501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度5

2024/04/17 10:28(1年以上前)

今コールセンターに電話したら5/16以降の方も4/18以降に自動で切り替える手配をしているので個別対応は不要との回答でした。

書込番号:25702700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/04/18 12:54(1年以上前)

相変わらず配送要請中のままです。
カスタマーサポートに電話をしたところ、本日から順次発送なのでお待ちくださいとのことでした…
詳しい状況を聞くため、別の窓口に繋いでくれましたが繋がらずまた電話することになりました。

書込番号:25704211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/04/18 18:58(1年以上前)

別の窓口にて対応していただきました。
注文番号・氏名・電話番号を伝えると、「指定日配送が悪さをしている可能性があるかもしれない」とのこと。
先週、カスタマーサポートにて5/16指定を解除してもらった経緯がありましたが、「もしかしたら」ということでした。
念のため、連携?を再度していただきました。
これで進展があることを祈ります。
以上、情報共有します。

書込番号:25704642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/04/19 17:57(1年以上前)

午前10時頃に純正フィルム以外が配送準備中になりました。
その後15時頃にヤマト運輸から発送のお知らせをいただき、Samsungからも商品発送のメールが届きました。
何故かケースとワイヤレス充電器だけが発送となっており、本体は未だに配送準備中です。
他の方と同様に全て発送されていることを祈ります。、

書込番号:25705880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング