『暗いカメラ』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『暗いカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

暗いカメラ

2024/05/07 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:68件
当機種
別機種

s22

S22から機種変更しました。
室内での撮影ですがS22の方が綺麗に撮れてガッカリしています。
みなさんカメラどうですか?

書込番号:25727551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/08 23:43(1年以上前)

2枚の写真のISO感度が違うから、S24Ultraの方がノイズが多いのは仕方ないかと。

正確に比べるなら、スマホを三脚とかスマホホルダーで固定して(これは手ブレの払拭と構図固定のため)
両機ともにプロモードでISO感度・シャッタースピード・露出・フォーカス・ホワイトバランスをすべて全く同じにして撮影してみたらどうですか。
それでS24UltraよりS22の方がキレイに撮れるなら、S22のカメラ性能が優れているのでしょう。

書込番号:25728705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2024/05/10 11:54(1年以上前)

オートでしか撮影しないので
初心者向きな無印の方が正直向いていたかもと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:25730045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/10 12:48(1年以上前)

>ぽんさささん
盛り付けが控え目になったかも?

書込番号:25730095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング