『s24Ultra 動画送信時に関して』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥189,700〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『s24Ultra 動画送信時に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 s24Ultra 動画送信時に関して

2024/09/17 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

現在s24Ultraを使っています。動画撮影したのですが、ギャラリーでみるとコントラストはリアルなんですが、LINEなどで送る時のみ、コントラストが狂ってしまいます。

狂わない時もあるんですが、、、
補正?が外れた?解除された?感覚になります。

同じ症状の方いますか??

書込番号:25894149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:470件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度4

2024/09/17 14:51(1年以上前)

などがなにかにもよりますが
lineは動画そのまま送れば相応に劣化すると思いますが

YouTubeに非公開であげて共有したらどうです?

書込番号:25894250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/09/17 15:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

これがLINEなどにアップすると鮮やかさが欠けた状態になったやつです

これがギャラリー内でみれる色味です、わかりにくいですが、わかりますかね?

劣化ではないんです!鮮やかさが大きく落ちるんです!

書込番号:25894264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/09/19 04:31(1年以上前)

LINE自体が元の鮮やかさに対応できないんじゃないですか?
LINEプレミアムに加入しないとオリジナルの容量で動画像送信できなかったはずです

書込番号:25896003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/09/19 17:49(1年以上前)

S24シリーズから純正ギャラリーに新たに追加された機能「スーパーHDR」がデフォルトで有効になっていて、撮影したデータを鮮やかに見せようと色調整など自動補正が入りますが、LINEだと有効にならないからでは?

すでに試されてたら、すいません。

書込番号:25896606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8190件Goodアンサー獲得:765件

2024/09/19 18:44(1年以上前)

>おはま077さん

一旦、Googleドライブやフォトとかにアップしてみて、そちらでどうなるか見てみては?

まあ、動画なので劣化もあるかもですが、コントラストも含めて

書込番号:25896643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2024/09/21 10:29(1年以上前)

Galaxyのカメラはデフォルトでは「自動HDRオン」(HDRが有効と判断された場合には自動的にHDR動画が撮影される)設定のようです。
HDRに対応していないアプリでHDR動画を再生すると、対応しているアプリとは見え方が異なります。(綺麗に見えない。)

Camera Assistantというアプリで自動HDRのオン/オフが設定できるので、
・HDR対応アプリで綺麗に見えることを優先するなら「自動HDRオン」。
・HDR非対応アプリでも同じように見えることを優先する(けどHDR対応アプリでもあんまり綺麗に見えないことを我慢する)なら「自動HDRオフ」。
といった使い分けをするしかないかなぁと思います。

ちなみに、夜景とか花火なんかを撮影する際には、「自動HDRオフ」の方が奇麗に撮れる場合もあります。

書込番号:25898539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング