『配送予定日』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『配送予定日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信22

お気に入りに追加

標準

配送予定日

2024/04/04 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

スレ主 mugendaiさん
クチコミ投稿数:6件

いま予約注文したら、配送日は5月中旬以降でした。
人気なのか用意してた量が少ないのか。
もっと遅くなるかもしれないので、買う人は急いだ方がいいかもしれせんね。

書込番号:25686397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/04/04 15:04(1年以上前)

昨日の夕方あたりまでは両モデル発売日が配送日になってましたが、夜には両モデル全容量で5月中旬配送になってましたね。

元々メーカー版ってそこまで台数が出るものじゃないので(特にハイエンド機は)初回入荷分が少なめだった可能性があり、ドコモやauが各モデルサムスン直販より1.5万~3.5万円程度高く(1年or2年返却前提の価格設定)、結果的に一括購入したい人中心にメーカー版に人気が集まったんでしょう。

書込番号:25686484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 mugendaiさん
クチコミ投稿数:6件

2024/04/05 19:44(1年以上前)

先ほどみたら、「4/18より順次発送」になっていました。
順次なのでいつになるかわからないですが、思ってたより待たなくてすみそうでよかったです。

書込番号:25688050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2024/04/10 12:47(1年以上前)

SamsungオンラインショップでGalaxy S24を曜日指定で注文予約した人は注意が必要です。
私は4月5日に予約したら発送が5月17日からしか選べなくて仕方なくその日に指定しましたが数日後Samsungオンラインショップから発送が4月18日から予約順に発送とあり。曜日指定した私は、何時の発送になるかSamsungオンラインショップに電話で確認した所5月17日お届けと言われました。その場で曜日指定を解除してもらい順に発送してもらうことになりました。曜日指定した人は注意が必要です。

書込番号:25693968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:152件

2024/04/10 16:36(1年以上前)

配達中の人いる?

書込番号:25694182

ナイスクチコミ!0


sigeGさん
クチコミ投稿数:22件

2024/04/13 11:07(1年以上前)

発送日指定を解除されたとのことですが、オンラインショップのマイページ上での注文ステータスはどうなってますか?
当初の5月のままになってませんでしょうか?
私のケースでは情報が更新されていませんので、心配です。

書込番号:25697549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/04/13 12:28(1年以上前)

[スマートフォン、ウェアラブル関連]
Samsungカスタマーサポートセンタ−


0120-363-905



1番:操作、不具合、修理のご相談など
*受付時間:年中無休 9:00~20:00

2番:Samsungオンラインショップ関連
*受付時間:年中無休 9:00~18:00

オンラインショップで予約購入したので2番に連絡して発送状況を確認後。曜日指定を解除してもらいました。
回線が混んでいたので時間が50分位かかりました。

書込番号:25697634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/04/13 12:37(1年以上前)

今、サムスン、マイページ、注文履歴を確認したところ

配送要請中

2024年05月17日 の発売開始からお届け予定
配達日指定あり

送料 0円

のままでした。

書込番号:25697643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sigeGさん
クチコミ投稿数:22件

2024/04/13 15:14(1年以上前)

やはり配送予定日は変わってないのですね。
サポートに問い合わせると、配送日指定の解除は処理はしてるが、マイページへの反映は、同様の問い合わせが多数のため遅れるとのことでした。
ほんまかいなと・・・

書込番号:25697788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/04/15 17:13(1年以上前)

本日夕方、端末の発送メールが来ました。
なお、私もサポートセンターから曜日指定を解除して最短での発送を依頼しました。
あとは届くのを待つのみです。

書込番号:25700634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/15 20:53(1年以上前)

私もヤマト運輸から『サムスン電子ジャパン蒲lからのお届け予定です』の連絡が来たので、ついに来た!と喜んでおりました。しかし、その後数時間してオンラインショップから商品出荷のお知らせメールが届き、レザーケースのみの発送というオチでした。
一緒に頼んだフィルムも遅れていたので、てっきり本体と同梱発送と思っていたのですが。。。いつになるのやら。

書込番号:25700906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/16 12:14(1年以上前)

追記です。実際には本体もフィルムもケースも全て同梱されて一緒に本日届きました。オンラインショップの配送ステータス更新は、かなりタイムラグがあるようです。

書込番号:25701559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sigeGさん
クチコミ投稿数:22件

2024/04/16 21:12(1年以上前)

注文されたのはいつでしたか?
後回しにされるのが怖いです。
マイページステータスは相変わらず、当初の配送指定日のまま変わらずです。とほほ

書込番号:25702098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/16 21:33(1年以上前)

注文したのは4/3の夕方頃ですね。
予約開始から様子見していたら、5月中旬と発送と表示されて、このままだとアクセサリー品もなくなると危惧して慌てて手続きをしました。

書込番号:25702139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sigeGさん
クチコミ投稿数:22件

2024/04/16 22:51(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
当方は4/4の夜でして、その時点で5/16以降発送でした。
現在のオンラインショップの表記は4/25以降順次発送となっていますが
それより遅くなるなんてことが・・・

発売日4/3の注文との差であることを祈ります。

書込番号:25702251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/04/17 18:31(1年以上前)

本日、届きました。ちなみにGalaxy S24 516GBブラックです。

書込番号:25703217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/04/17 18:51(1年以上前)

修正します。オニキス ブラック512GBでした。

書込番号:25703241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sigeGさん
クチコミ投稿数:22件

2024/04/18 08:40(1年以上前)

現状の報告です。
4/17日中、ヤマト運輸のライン通知でSamsungオンラインからの荷物あり連絡。

数時間後の夜、Samsungより、メールにて発送連絡。
メールの内容は、同時注文で発売予約でなく、配送指定もしていないイヤホンのみの発送。

4/18マイページステータスは
イヤホンのみ発送中。
スマホ本体は発送依頼中。
もともと4/18発売後発送のモバイルバッテリーは発送依頼中。

さて、結果は如何に・・・

書込番号:25703901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sigeGさん
クチコミ投稿数:22件

2024/04/18 19:46(1年以上前)

炭火コーヒーさんと異なり
私の場合は、イヤホンのみで、本体他の無しでした。
マイページステータス正しいんか〜い(笑)

書込番号:25704708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


はるばさん
クチコミ投稿数:26件

2024/04/21 02:53(1年以上前)

私も同じく4月4日の夜注文です。注文時には配送日を指定しなければいけなかったので5/17にしました。後から電話で指定日解除しましたが、注文履歴の配送日は未だ変わっていません。
同時にバッテリーも頼んだのですが、そちらは4/28になっています。
サポートに確認したのですが、注文順に商品は確保されるそうです。土日の発送はないようなので、4/22日発送を願っています。
ちなみに色はアンバーイエローです。
情報共有お願いします。

書込番号:25707991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


はるばさん
クチコミ投稿数:26件

2024/04/25 23:37(1年以上前)

なかなか発送の連絡がないのでオンラインショップのサポートに電話しました。

しかし、注文の確認もできず、もちろん発送状況の確認もできないようです。
また。現在の在庫状況すらわからないようで確認をお願いしたら、「1週間以上かかります」
と言われました。つまり何もわからないようです。
何のためのサポートセンターなのか…。

せめてGW前にほしいなぁ。

書込番号:25714215

ナイスクチコミ!2


はるばさん
クチコミ投稿数:26件

2024/05/01 18:32(1年以上前)

やっと発送連絡がありました。5月2日着です。
一緒に頼んたバッテリーとフイルムは来ません。

書込番号:25720622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


starflyerさん
クチコミ投稿数:18件

2024/05/02 23:24(1年以上前)

私は5月1日19時頃 Galaxy SmartTag2の在庫復活にあわせて配送日指定無しで注文しました。
@GALAXY S24 512MB
AGalaxy SmartTag2(白)
上記2点について本日5月2日13時半頃、5月3日配送とメール配信されました。
参考までに…。

書込番号:25722042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング