『レビュー、なんで無印よりUltraの方が多いの?』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥105,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビュー、なんで無印よりUltraの方が多いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

今の時点でのレビュー件数が、無印7件、Ultra25件。
え?これって無印よりUltraの方が売れまくってるって事なんです?
みんな19万円〜のスマホを簡単に買えちゃうんですね(汗)

書込番号:25695745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/11 21:57(1年以上前)

初投稿ばかり

まだやってたんですね!

禁止されたと思ってたけど

書込番号:25695750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2024/04/11 22:08(1年以上前)

桜の季節ですしね〜〜

書込番号:25695764

ナイスクチコミ!6


totopさん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:48件

2024/04/11 22:11(1年以上前)

無印を買った人とUltraを買った人が、同様の割合でレビューを書き込んでいるわけではないでしょう。
価格.comの書き込みだけで、世の中で起きていることが分かるわけがありません。
実際の売れ行きを知っているわけでもありませんが。

書込番号:25695769

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:152件

2024/04/11 22:23(1年以上前)

素のS24を買う人は普通の人
Ultraを買う人はオタクさんたち
だからじゃない? 
書き込みたくて仕方がない人達なんだよ、きっと。
そう言う、XXXX、XXXXX。

書込番号:25695781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/04/11 23:16(1年以上前)

>fwshさん
レビューを書いて抽選でプレゼント はもうやってないみたいですよ 流石にね

KCポイントの抽選企画ならやってますけどね
https://kakaku.com/present/review/
Ultraは対象 無印は非対象 でもこれはSAMSUNGに限ったものじゃないし胴元が価格.comですから

>みるぅなさん
スマホに高いユーザーエクスペリエンスを求める人なら月々5000円強は高くはないのでしょうね
1年で返却すればトータルでそこまで高くはないでしょうし

書込番号:25695827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/11 23:17(1年以上前)

結局またこの有り様
他レビューが観にくくて仕方ない
当分続くな。。。(笑)

書込番号:25695828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2024/04/12 02:29(1年以上前)

詳細は見ていませんが、今回もレビューキャンペーンはあります。
https://r1.community.samsung.com/t5/%E4%BC%9A%E5%93%A1%E7%89%B9%E5%85%B8/s24-s24ultra%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%81%B8/td-p/26425257

5日の時点でS24シリーズ予約注文殺到のための発送遅延のお知らせが出ていました。

書込番号:25695937

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/04/12 06:14(1年以上前)

あぁまだやってんですねレビューキャンペーン
自分のGalaxy Membersには表示されてないのでやってないのかと思いました。

出鱈目言ったと思われるのは心外なので取り敢えず弁明させてもらいます。

書込番号:25695974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/12 07:08(1年以上前)

>ryu-writerさん

私もそういう認識でした


毎年恒例ですね

>ありりん00615さん

情報ありがとうございます!

>totopさん

ultraのほうがポイントでも高いんですかね?
よく見ていませんが

>マダオマーク2さん

まさにそれ!

書込番号:25695997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2024/04/12 07:10(1年以上前)

>ryu-writerさん
>ありりん00615さん
>マダオマーク2さん
>ウィルキンソン タンサンさん
>totopさん
>KIMONOSTEREOさん
>fwshさん

皆さん、色々と教えていただき有難うございます。
Ultraをレビューすると何かの特典があるので、無印よりUltraの方がレビューが多いって感じなんですね。

書込番号:25695999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/12 08:37(1年以上前)

>みるぅなさん
おはようございます

まあ確かに買われて居られるんだろうしレビューを投稿されるのも良いのでしょうけど、あまりにも短文や明らかに適当な書き方のレビューはちょっと勘弁して戴きたいところですね。
自分もs24シリーズではありませんがgalaxy買ってますので、この現象でイメージが悪くなる事があれば悲しいなぁ。。。。。

まあでも買われた皆さんも好きな事には多少の負担になったとしてもやはりお金を出されるのでしょうね。
ウラヤマ(笑)


>fwshさん
おはようございます

う〜ん、まさに価格.com風物詩
「やっぱ続くんか〜い」ですねぇ(笑)

書込番号:25696065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2024/04/12 10:31(1年以上前)

私が今後にS24 Ultraを購入したとしたとしたら
その時は自分なりになるべく詳しくレビューしようと思います。
もしGalaxy Membersにバナーが表示されていたとしても
S22 Ultraの特典でもらったGalaxy Buds2が既にあるので
応募はしないですが。

書込番号:25696198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2024/04/12 13:56(1年以上前)

>ryu-writerさん

レビュー投稿キャンペーンは、毎回対象モデルのSamsung Membersでしかバナーが表示されない仕様です。他に実施されてるキャンペーンも同じですが。

以前からですがIMEIから端末の購入販路やモデル名を判断してバナー表示してるので、対象外モデルでバナーが表示されても意味がないという判断ですね。

書込番号:25696422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2024/04/20 02:47(1年以上前)

レビューキャンペーンはkakaku.comからの要望で一時中断となったようです。
https://r1.community.samsung.com/t5/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E4%BE%A1%E6%A0%BC-com%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AF%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%B6%88%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F/td-p/26521250

S24シリーズ共通のキャンペーンだったようなので、Ultraのみが伸びていた理由は不明です。

書込番号:25706562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング