『無印とUltraどのように選びましたか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB au

Galaxy AI搭載の6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥198,800〜
  • MNP¥198,800〜
  • 機種変更¥198,800〜

発売日:2024年 4月11日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無印とUltraどのように選びましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB auを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無印とUltraどのように選びましたか?

2024/04/07 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB au

スレ主 Lii.さん
クチコミ投稿数:13件


S24とS24Ultraどっちにしようか迷ってます。
みなさんはどっちにするかどのように決めましたか?
参考にしたいので教えてください。

私は、S24Ultraのカメラがいいなと思っています。
でもどうしても【デメリット】として
重さがとにかくネックになっています。

書込番号:25690441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:43件

2024/04/07 16:08(1年以上前)

ノーマルに比べて
メリット
・画面の大きさ
・光学ズーム
・バッテリー
デメリット
・重さ

私としては上記位いですかね

書込番号:25690485

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lii.さん
クチコミ投稿数:13件

2024/04/07 17:22(1年以上前)

>kakakucomid_hfさん
回答ありがとうございます。

S24Ultraを選ばれたということでしょうか?
やはり重さはデメリットですよね。
私もバッテリーと重さの比例に困っています。

参考にさせて頂きます。

書込番号:25690557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2024/04/07 18:50(1年以上前)

自分的には大きさが何より大事なので
重さには目をつぶってます
プラスがあればプラスも考えるのですが
無印は自分は小さすぎる

書込番号:25690653

ナイスクチコミ!4


スレ主 Lii.さん
クチコミ投稿数:13件

2024/04/07 20:22(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
回答ありがとうございます。

大きさ重視だったんですね!
皆さんも重さはデメリットと思われてると知れてよかったです。
重いですよね。。

書込番号:25690781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/07 22:31(1年以上前)

私はバッテリーの容量、画面の大きさが、選択理由です。通話用にコンパクトな機種を持ってますので、長所重視です。老眼だからというのもあります。

書込番号:25690955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/08 06:19(1年以上前)

私は、10年強GALAXY(NOTEシリーズ)をつかい続けており、現在S22Ultraを2年使っています。
Ultraのメリットは、大きさとSペンでしょう。
Sペンは、メモ書きがササッと画面にかけます。
思い出したことや買い物リスト等、大いに役立っています。
重さは慣れればこんなものか、と思えるかと。
ただ、2年前より価格が結構上がっているので驚いています。
それでも、S24Ultraを予約しました(笑)
参考になりましたら幸いです(*^^*)

書込番号:25691174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Lii.さん
クチコミ投稿数:13件

2024/04/08 08:03(1年以上前)

>notreleaseザブーンさん
回答ありがとうございます。
バッテリー容量いいですよね。
画面は大きすぎると思っていましたが、
お話を聞くといいのかもと思いました。
私は器用ではないので2台持ちできる器用な方憧れます。

>エルベ大好きさん
Galaxy愛用者さんのご回答とても嬉しいです。
Sペンいいんですね!
大いに役立っていると聞けてUltraにしたら使うのが楽しみになりました。
価格も本体も重いですね。
3年くらい前に使っていた機種が200gぐらいで、
それでも重くて手首がよく疲れていました。
女性の方でも慣れるのであれば
私もそうなることを期待したいと思います。
とても参考になりました。
回答ありがとうございます。

書込番号:25691239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2024/04/08 22:58(1年以上前)

韓流ドラマでは、女性は小さい方の折りたたみ式スマホFlipを使っている人が多くて、
サムスンの推しなんだろうね。

書込番号:25692146

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lii.さん
クチコミ投稿数:13件

2024/04/10 00:41(1年以上前)

>ウィルキンソン タンサンさん
折りたたみ式のものもコンパクトでいいなと思います。

書込番号:25693479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lii.さん
クチコミ投稿数:13件

2024/04/10 00:44(1年以上前)

重さがネックで、カメラ重視なのでiPhone15proもいいかもしれないと思いはじめました。
ただ、バッテリー容量が不安です。
何を妥協するべきか悩みます。

書込番号:25693484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/10 06:25(1年以上前)

>Lii.さん
私は、前機種が140g程度でsense8に機種変更するつもりで家電量販店で実機確認しました。
その際に隣に置いてあったR8 PRO(203g)を間違えて持ってしまいました。
デカくて重すぎて落としかけて、直に置きました。
sense8(159g)を持った瞬間、運命の出合いを感じました。
念のため、R8 PRO を気合いを入れて持ちましたが、デカくて重すぎて、やっぱりないなと思いました。
実機確認してから購入されることをお薦めします。

書込番号:25693585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2024/04/10 11:12(1年以上前)

手頃な大きさで、軽い製品にしましょう。

書込番号:25693875

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lii.さん
クチコミ投稿数:13件

2024/04/10 23:54(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。
いろいろな回答があり参考になりました。
今日までに購入すれば特典がありますが、
私には特典はあまり魅力的ではなかったので
iPhoneも視野に入れながらもう少し考えてみようと思います。

たくさんのご意見ありがとうございました。

書込番号:25694673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB au
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB au

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB auをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング