『先ほど電源落ちました、再起動せず。』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB au

Galaxy AI搭載の6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥198,800〜
  • MNP¥198,800〜
  • 機種変更¥198,800〜

発売日:2024年 4月11日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『先ほど電源落ちました、再起動せず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB auを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

先ほど電源落ちました、再起動せず。

2024/06/02 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB au

クチコミ投稿数:90件

みなさまの知恵をお借りしたいのですが、
電池切れでもなく(直前に確認した時は50%)、落下や水濡れでもなく、突然(気が付いたら)電源が落ちてました(充電ケーブルは未接続)
パソコンの情報検索にて、再起動は「電源とボリューム下」を7秒以上長押しとありましたので試してますが起動せず、落ちてから充電も30分以上接続してますが充電ランプも点かず、全く反応ありません。
もちろん最終的には修理保証でショップ持ち込みか返送ですが、同様な症状でリカバリーした方や情報お持ちの方がおりましたらお教え願います!

書込番号:25758351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件

2024/06/02 23:44(1年以上前)

自己解決しました!
公式では7秒以上とありましたが、電源とボリューム下を20秒以上の長押しすると無事に再起動しました、バッテリーも80%ほどありましたので、原因の特定には至りませんでした。

書込番号:25758365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8215件Goodアンサー獲得:769件

2024/06/03 12:37(1年以上前)

>新参者の大将さん

再起動方法より落ちた事が問題では?

初期不良の可能性も考えてショップなどに症状相談や不具合履歴を報告や相談して相談履歴残した方がいいんでは?

書込番号:25758809

ナイスクチコミ!3


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2024/06/09 16:06(1年以上前)

>京都単車男さん
オンラインシムフリー版でしたら相談出来にくいので難しいですね。
原宿店とかに行ける方は相談出来ますが…。
ドコモリペアコーナーでもシムフリー版対応してますが、S24Ultraはまだ対応してません。

書込番号:25766237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8215件Goodアンサー獲得:769件

2024/06/09 17:21(1年以上前)

>FM8777さん

メーカー1年保証はあるし
メールや電話でもいいのでは?
端末動いてりゃメンバーズアプリもあるだろうし

ショップなどにって書いてますが

書込番号:25766314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB au
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB au

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB auをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング