『発熱について』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱について

2024/06/13 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

現在s22 ultraを使用していますが、先日撮影中に、発熱によりカメラが強制終了しました。
発熱について、s24 ultraでは改善されているのでしょうか?

書込番号:25770923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/13 17:47(1年以上前)

たいしてかわりませんよ。

書込番号:25770925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/06/13 18:44(1年以上前)

>正真正銘のオジサンですさん

Galaxy A55なら発熱を気にせず使えますよ。

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001059/

Snapdragon 8系は、処理能力が高い分、発熱も半端ないです。

書込番号:25771001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:472件

2024/06/13 18:48(1年以上前)

>正真正銘のオジサンですさん

22よりは確実にマシですが発熱自体はします
強制終了かかるかはわからないです

書込番号:25771007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8215件Goodアンサー獲得:769件

2024/06/13 19:55(1年以上前)

>正真正銘のオジサンですさん

まあ、炎天下や直射日光にあててたりしたら、どんなスマホも変わらないかと

もちろんコアによる差もありますが

書込番号:25771068

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2024/06/13 21:08(1年以上前)

>正真正銘のオジサンですさん
S 22UltraはSOCが爆熱SOC8gen1ですから
Galaxyシリーズでも厳しく

発熱に関しては24は8gen3なので改善しています、が

日本の真夏では最高設定で撮り切るまで大丈夫かと言われれば
他メーカー含め厳しいかと

書込番号:25771135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件

2024/06/14 18:02(1年以上前)

ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:25772065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo
サムスン

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング